ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今は会社員ですが、資格をとって転職を考えています。精神保険福祉士・社会保険労務士・キャリアコンサルタントの3つのうち、資格取得後に仕事につけるは、どの職種でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 質問のしかたが悪くてすみません。仕事につくというか、求人が多いのは?というのが正しい質問です。できれば、実際に働いている方、教えてください。

A 回答 (1件)

どれでも付けるが資格があるから仕事になるものでは無い。

こんなこと質問していてキャリアコンサルタントって何考えてるの?
    • 1