ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

男性は好きになる程女性を許せなくなるのでしょうか?いい感じにLINEが続いていたある日売り言葉で「LINEはやめたくてもやめられない身動き取れない」って言ってしまいました。あまり深く考えてなくて好き過ぎて、好きとも言われていない状況に苦しくて手に入らないなら離れてしまいたい気持ちの現れでした。彼は「もうやめようサヨウナラ」と、私は引くに引けず「これで良かった、ありがとう、ブロックして下さい」なんて強がりました。その後やっぱり繋がりたくてsmsからメールで謝りましたが相当なショックだったみたいで受け入れてくれませんでした。数ヶ月してもう一度メールしたら酔っていたみたいで前みたいにブロック解除して楽しくLINEできました。でも次の日には繰り返すからと少し距離を置いてきました。もう一度あの場所に戻れると思ってたけど傷つけてしまいどうしたら良いか分からなくなりました。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

そういうつらーーい体験でしか得られない、待つ、信じる、それでも愛する、をあなたが学習する為にその恋は始まったようだから完走して下さい。

• 2

めんどくせえ女!

強がってんじゃねえよ(笑)
    • 0