逆指値注文でヒゲにひっかかってしまうのですがどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

どうしたらいいかは、どうしたいかによりますねー。

なんのために逆指値注文を出しているのでしょうか。
ひっかかりにくくするのだったら、それは値幅を大きく取ってかなり下のところの注文に切り替えるしか
ないですね。
その値がどれぐらいがいいかは過去の株価(変動)のデータを見て、自分で決めるしかないです。
    • 1
この回答へのお礼

いつも適切なアドバイスありがとうございます。

その値をどうして決めたか知らないけれど、その値が 小さいだけ。

防ぎようはない。

まあ、超取引が薄くて、相手がいない時はスルーされるけど・・・・
それを、期待するなら、それだけの枚数取引しないとならないしね
    • 0