ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

皆様に質問です…

私は高1の女子です…
私は真性の陥没乳頭です…(両方)
それがコンプレックスすぎで誰にも見せられません…女子でさえ…(お風呂の時)
陥没乳頭には2種類あって、刺激して出てくるのと出てこないので、真性の場合は出てなこないので手術が必要らしいですが、家族には自分が陥没乳頭の真性だと恥ずかしすぎて言えません…なので手術は考えていません…陥没乳頭は20人に1人と聞きました…
もし好きな人ができた時私はきっと見せられないと思います。むしろ男子からしたら胸を見せても乳首がない!?なんてなったら冷めてしまうのでは?って思います…どうなのでしょう…
私はまだ高1なので、男子も陥没乳頭って名前を知らない人が多いと思います…
なんども検索かけて調べたりしましたが、陥没乳頭が好きって男子もいるみたいですがそれは、刺激したら出てくる陥没乳頭の子が可愛いというこで、刺激しても出てこない真性はきっと好きでないのでは?って思います…とてもコンプレックスです…
真性の場合授乳も大変だと聞きました…つくづくこの胸が嫌です…
男性は真性の陥没乳頭どう思いますか?やっぱり嫌ですか…???
また、、陥没乳頭の子は彼氏に見せる時なんか言ってから見せたりしましたか?

A 回答 (5件)

私も陥没乳首ですが・・・ちゃんと出産して3人の子供がいます。

今も恥ずかしいとは思いますが・・・主人はお前の胸と結婚したんじゃないって言ってくれました。
どんな事をしても 出てこず 授乳も最初に搾乳してから 授乳してましたよ〜
お付き合いした方には 陥没乳首なんだけど・・・ってつたえたら だから何?って言われた事がほとんどでした。気にせず 恋愛して下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても勇気の出る回答でした!!本当にありがとうございました!^_^

ハイハイ何を解説してもムダなようですね。

お好きなようにコンプレックス三昧しながら生きてくださいな♪
    • 0

「いえ、陥没乳頭というのは生まれつきの方が多いです!!」

はいはい、子供が生まれたら解りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

子供が生まれても陥没乳頭の人は治らないことが多く、授乳もできず悩む人が多いんですよ!

陥没乳程カワイイものはない!のに~!

何故か? だって触らなかったから陥没なんだという事は、オナニーもあまりしてないし、男に揉みし抱かれること少なかったから陥没しているのですからね。

男としまくって吸われまくったら即刻飛び出してしまいすよ。

陥没乳~万歳~(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
    • 0
この回答へのお礼

いえ、陥没乳頭というのは生まれつきの方が多いです!!

大丈夫だよ。

そんな理由に嫌がる男は間違いないダメ男だからな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!元気が出ました^_^