アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①日本では裁判所の調査によると子どもの10%は父親の遺伝子を受け継いでいない。何も知らずに育てている夫に対する許しがたい冒涜ですよね?違いますか?
夫に他人の子を育てさせている女には罪悪感なんてないのでしょうか?

②厚生労働省によると平成25年度の人工妊娠中絶の件数は186,253件となっており、月間で15,000件、1日あたり500件の人工妊娠中絶が行われていることになる。やむを得ない理由で中絶する人も多いと思いますが、ほとんどは本人どうしのだらしなさや身持ちの悪さが原因だと思いませんか?やるだけやって、できちゃったから中絶。本当に愛していて相手の事を尊重するなら、避妊するのは最低限のマナーだと思うのですが。違いますか?

③日本の就労主婦の不倫経験率が21.5%。男性の不倫経験者は女性よりも多い。

このように考えると、①他人の子を自分の子だと思い込んで育てさせられている夫が全体の1割②闇から闇に葬り去られる幼い命が1日に500人③お勤めしている主婦の4人に1人が不倫経験。男性はもっと多い。

それでいて、国会議員や芸能人の不倫が発覚すると、世間は鬼のクビでもとったかのように大騒ぎ。

人の事より、自分の子が本当に自分の子か、今このままやって妊娠したらどうなるのだろう、最近下着が変わり化粧も濃くなった自分の奥さん今頃どこかのホテルで股開いてないか、とか考えたほうがいいですよね。

A 回答 (3件)

おっしゃる通りですね。



しかし性欲に勝てないのも人間。①②③ともに昔からある問題です。
昔のデータは無いので比較できませんが、秘密は墓場まで持っていってた時代ですので、現在より問題は深刻だったかもしれません。

もはや、フランスのように、これは人間の性(サガ)と開き直るしかないかもしれません。不倫などていう言葉も必要なくなりますね。当然ながらニュースにもなりません。
    • good
    • 1

どうやってその数字を出したのでしょうか?根拠はあるのか?だと思います。



妻が隠しているのですから、「貴方はご主人以外の子供を妊娠して育ててますか?」
というのを全既婚女性に聞いて回ったのですか?←訴訟件数の中だけで?ですか?
殆ど訴訟を起こしていないと思いますが...???

例えば、日本の人口1億2千万人ですから、半分くらいを6000万が女性だとすると
既婚女性が、2000万位だと仮定すれば、実際的に可能な確実性のある数字を知る事が
可能だと思いますか?不可能に近い。

また、裁判所が、暇に飽かしてそのような不確実性のある数字を無責任に発表していると
問題になりませんか?或いは、貴方の数字の理解度、使い方が根本的に誤解していませんか?
お話をあまり盛り付けて誤解を招く表現は錯覚を起こし易いと思います。

信頼性は薄いというより、ガセに近いと私は思います。ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
国勢調査や悉皆調査と違って、任意で調査に協力してくれた400人の主婦が調査対象だったりします。
例えば週刊「女性◯◯◯」が主婦500人を対象に行った調査結果を公表してますし、月刊◯◯◯◯◯ー(現在休刊)も主婦400人の調査結果を公表してます。コンドームメーカーとして有名な会社が、2013年に「ニッポンのセックス」と題し、47都道府県の20〜60代の男女、14100名に対して行った調査結果を公表してます。抽出した対象者はどれも全人口のほんの一部だとしても、調査結果の数値は大差なく、全体的な傾向を示すものとして当たらすとも遠からずと考えるのが妥当だと考えます。

以下はam◯b◯ニュースより
アメリカでは13~20%、ドイツでは9~17%の子どもが、実の子でないことが明らかになっています。日本では、裁判所の調査によると子どもの10%は、父親の遺伝子を受け継いでいません。世界的規模で行われた血液検査でも、10%という結果が出ています。皮肉なことに、こういう事実は、子どもが瀕死の病気にかかり、父親から臓器を移植しなければならない段になって初めて発覚することが多いのです。

お礼日時:2017/09/16 12:32

①調査の母集団は何か?


 どのような調査なのか?
 おかしくなった夫婦間の訴訟関係での話なら、確率が高いのは当然の話
 それを普遍的な数値として話を拡げるのは、意図的なものを感じるが

②印象、想像の域を出ない

③どのような調査方法を用いた結果の数値なのか?

ウチの嫁さん、最近化粧っ気も無くなったなぁ・・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!