ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

先日、ヘルペスとコンジローマと診断された24歳の女です。

今まで経験はなく、恐らく数ヵ月前にいった温泉で感染したのだと思います。

恋愛経験もろくにないのに、性病になってしまい、気掛かりなことが増え、出会いがあったとしても、前向きになれそうにありません。

一般的な世間の感覚からして、性病=遊んでいる印象だと思います。経験がないことも信じてもらえなさそうです。何より、断られるのが恐いです。

今、出会いはなく、今後積極的になろうと思っていた矢先、こういうことになり、すごく悲しいです。

そこで、いいなと思う人が、性病だった場合、アプローチするのを辞めますか。(容姿は普通です。)

女性の意見も聞きたいですが、特に20-30代くらいの男性の意見も聞きたいです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

質問者からの補足コメント

• 回答頂きありがとうございます。

完治しないようなんです。症状が出ていなくても、ウイルスを渡してしまうことがあるそうで...

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 10:05
  • 回答頂きありがとうございます。

普通の人は移らないらしいのですが、ごくまれに免疫力が弱っている人など、お風呂の椅子や浴槽の縁とかに座ると移るらしいです。

でも、やっぱり世間的にはそう思われますよね。

症状をちゃんと治せば、保有者にはなりますが、移る可能性は低くなるので、今は治します。

貴重な意見ありがとうございました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 12:20

A 回答 (3件)

温泉で感染ていうのは、簡単には信じられませんね。

よっぽど、汚い温泉に入ったか、
湯船で自慰してたとか、

治らないということなら、お気の毒ですが、
やけになって、他の人に病気をうつさないて下さい。
また、犠牲者がでます。

それが解ってて、性病を移しまくっているひともいるようですから、
男性も、あまり信用できない女性とはしない
ほうが身のためだと思います。
この回答への補足あり
    • 0

早く完治されて下さい。

この回答への補足あり
    • 1

相手に移さないようにしっかり治療するだけです。

そうすれば処女なのですからなかった事にできます。
    • 1