私の弟についてです。
今は小学2年生の私の弟は、家族が目に入る場所にいないと大騒ぎします。
例えば、弟がリビングにいる場合、
父がリビングにいないと、大騒ぎして家中を探し回ります。
出かけている時も、ずっと家族の方を見て少し離れると泣き出してしまいます。

私が気にしすぎなのでしょうか、
何故か不思議に思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

アスペルガー症候群かもしれませんね。

診療内科にいってみては?
    • 0

不安に思って泣いてしまうのは、甘えん坊なのだと思うので、しょうがないです。

高学年になれば、泣かなくなるのでは、治らなければ、お母さんに言って、カウンセリングしてもらってください。
    • 0