アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ってどういう存在ですか?
女子大生です。
初めての彼氏と数ヵ月前に別れました。
彼の一目惚れで付き合ったものの、私が彼に振られました。
彼と付き合うまで恋愛に全く興味が無く、彼氏を欲しいと思ったことがありませんでした。

初めて彼氏ができて思ったことは、「なんでこんな距離が近いんだろう?なぜこの人はこんなに私のことを触ってくるんだろう?」ということです。
頭とか髪とか手とか顔とか…

私は正直、男の人に触れたいと思ったことが一度も無く、彼のことも別に触れたいとは思いませんでした。
ただ、男友達さえ一人もいない私にとって、話しててこんなに楽しい男性は彼が初めてでした。

これは恋愛とは違いますか?
初めて告白されて嬉しくて、「彼のことが好き」と勘違いしてしまったのでしょうか?
こんな状態で告白にOKを出してしまうのは逆に失礼だったでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女が彼に対して抱いた感情は、多分恋愛感情だと思います。


最初は彼からのアプローチだったのですが、貴女も徐々に彼に惹かれていったのでしょう。
そうでないと、一緒に居て楽しい、という感情は生まれないはずです。

勘違いでもないですし、失礼でもないです。恋愛とはそういうものです。
次にお付き合いする人に対してどのような感情を持つかによって、改めて始めての彼氏への気持ちが整理できると思いますよ。


好きでなくとも交際を始めてもいいのです。お付き合いをしていく上で恋ができる可能性があるのですから。
素敵な経験ができましたね。今後の良縁を応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あなたの回答にすごく励まされました。
素敵な経験、本当にそうだと思います。
初恋は終わりましたが、これからも前を向いていこうと思います!

お礼日時:2017/09/16 10:34

身体が大人になれば異性と触れてみたいと思うし、触られたいと思います。

貴女はまだ身も心も性感も、まだ発育していないのでしょうね。オナニーも殆どしたことが無いでしょう?

そのうち大人の身体になれば彼が何故触ってきたのかが解ってきます。貴女のハートと身体が大人になるのを待ちましょう。女性の発育は様々ですから。

不感症
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …

オーガズムの真実
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 0

ん?恋愛なんて経験だから、いい経験したと思っておけば?


次、好きになれるように頑張ればいいじゃん\( 'ω')/
そうやって経験を積んでいくもんなんだよ、恋愛は。

次は君から好きになって告白して付き合ってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。
経験を積んでいこうと思います!

お礼日時:2017/09/17 10:09

私もあまりよく知りませんが、ホントに好きになると、触れたい、という感覚になるんじゃないでしょうか。

そうではないのなら相性がいいとは言えない気がします。そのうち、この人に触れて見たいという人が必ず現れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうかもしれませんね…。
私がまだ経験不足でそういう人に出会っていないだけかもしれません。
そういう人にいつか出会えるといいな、と思います。

お礼日時:2017/09/16 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!