ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

浮気、二股かけてる方、もしくはされてる方に質問です。

決定的な証拠があり彼女から問いつめられたら、どうしますか?

そんな相手はいないと否定したのに、まだ問いつめられたら自分から別れを切り出すのは本命ではないという事でしょうか?

自分から別れを告げ後悔しましたか?
復縁したいと思う事ってありましたか?

された方はそのあと連絡が来て、どう対応されましたか?

質問が多くて申し訳ありませんが、経験談をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

二股かけた時点で、行くも地獄、戻るも地獄の修羅の道!?

へ踏み入ったのです。
仮に復縁しても、彼女の疑惑は消えません。また、別れれば、自分に一番いい人を失ったと言う思いが消えません。
<された方はそのあと連絡が来て、どう対応されましたか?>数年で再び別れがきます。もう疲れるんです。お互いに・・・・・・・ね。
    • 4