アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた時の寂しさを紛らわしたい。

最近大好きだった彼と別れました。原因はお互いの趣味などが合わなくて違うなってなった事です。寂しさあまりに私達から切り出した事なんですが、毎日してたたわいもないLINEとかが急に無くなるとこんなにも寂しいんだな。と、遅いのですが今更辛いです。辛くて仕方ないです。仕事にも集中できません。。
これは誰しもが経験した事ある事なのかもしれませんが、どうしたら前を向けるようになりますかね。。

A 回答 (3件)

辛いですね。

LINEももうこないんだな。。とか…本当に寂しくなります。
今日も何してるんだろ?とか、もう新しい出会い探してるのかな?とか、勝手に考えちゃって辛いです。
なんかもう頑張れない…って気分になります。
いいアドバイスできないですが、あなただけではないよ!と言いたかったので回答しました。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
うにとろさんも同じ気持ちなんですね。辛いですよね。同じく何してるんだろうってひたすら考えちゃいます。
どう頑張ったらいいかはわかりませんが、お互い頑張りましょ。。

彼も同じことを考えているかもしれませんよ

いつも一緒にいるときは気が付かなくてもいなくなるとわかることがあります
あなたたちもそうではないですか
彼に連絡をとってみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

連絡が途切れてしてない時もあったのですが、その時は必ず1週間くらいしたら彼から連絡くれてました。。だからって事もあって彼からの連絡を待っている自分がいます。。けど、彼に私の事好きかどうかわからないって最後言われたのでどうしていいか。。それに職場で顔合わせてしまうんですよね。。。泣

今は一番つらい時かもしれませんね

あなたなりに期限を決めて、相手から連絡が来るのを待ってみてはいかがでしょうか。連絡が来なければ、新しい恋を探したほうが良いと思います。
冷静になって、より良い答えが見つかるかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0