YouTubeの、ある動画を探しています。4才の娘が、「てーりーない?のーぱんまん。いーでぃすゆー?のーぱんまん。おぷにゅーぱい、はっはっはー♪」と歌います。何の歌か聞くと「YouTubeのプリンセス姫チャンネル?のおーくんが、お菓子を食べてパパと歌っていた」と言います。動画を探したのですが、投稿が1600くらいあるのでなかなか難しいです(;>_<;)この歌に心当りがある方はいませんか?英語の歌なのかな?と思うのですが、歌っている娘がとても可愛いので、ぜひ本物を私も見てみたいのです!よろしくお願いします(;>_<;)ちなみに、ログイン状態で見ていなかったので、履歴からは探せませんでした。娘が歌うようになったのは大体2ヶ月くらい前だったと思います(*^^*)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング