ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

僕には好きな人がいたんですが、勇気が出せなくて、告白出来ないまま会わなくなってしまいました。
それとなく行為は伝えたつもりでしたが、振られるのがこわくて、しっかりと気持ちを伝える事は出来ませんでした。
でも、今も忘れられなくて、中途半端な気持ちが残っちゃっていて、何であの時、告白できなかったんだ!とか、振られてもいいから言いたかったかったという思いで後悔しています。

もう、今さらどうする事も出来ないんですが、
こういう後悔って、時間と共に無くなりますか?

A 回答 (2件)

そうですね。

時間が全てを思い出にしてくれます。
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1