昼顔

昼顔を見た人に質問です。感想をお願いします。

A 回答 (4件)

お礼有難うございます、確かに相手の幸せも自分の幸せ、そして不倫は大切な者も失うと教えてくれたんだと思います、家族です、平穏な家庭が

一気に崩れてしまいました、本当の幸せなんてないんでしょうね?お子様大切にして下さいね、
    • 0

ドラマした観てませんが、毎回楽しみでハマりました、配役が良かったのかも?斎藤工と上戸彩、あの2人だからドロドロでも、不倫ブームにな

ったのかも知れません、映画は観てませんが、実際不倫は寂しく辛く悲しいです、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あのドラマの要点は本当に好きなら相手の幸せも自分の幸せだと教えてくれているんですよね?
ドラマを観ながら、そんな相手は子供ぐらいだな、、、と、思いました(笑)
不倫の最終はやはり、誰かとの別れですよね。

嘘をつくとそれを正当化するために、また嘘をつくってエネルギー入りませんか?

ドラマだから、いいけれど現実ドロドロだよ~
    • 0
この回答へのお礼

若いうちはエネルギーの塊だからいいですが、年を取ると恋愛自体が面倒になります。
私の中では不倫する元気があって、若いな、、、と思います。
ご意見ありがとうございます。

朝顔によく似ています。

• 0
この回答へのお礼

そーでなくて(笑)
まぁ、不倫の最後はやっぱり後味悪いって事ですかね(^ ^)