別れた時の寂しさを紛らわしたい。


最近大好きだった彼と別れました。原因はお互いの趣味などが合わなくて違うなってなった事です。寂しさあまりに私から切り出した事なんですが、毎日してたたわいもないLINEとかが急に無くなるとこんなにも寂しいんだな。と、遅いのですが今更辛いです。辛くて仕方ないです。仕事にも集中できません。。
これは誰しもが経験した事ある事なのかもしれませんが、どうしたら前を向けるようになりますかね。。

A 回答 (4件)

時間が解決してくれます。


私も今同じ状況なので、気持ちは分かります。

大半の人は経験してると思います。別れて間もない時は後悔と自責の念にかられて辛いですよ。でもひと月ふた月経てばどうでもよくなってきます。

独りの時間を楽しみましょう
何か趣味を見つけたり、自分磨きに精を出すとかね
今は辛いけど、乗り越えるしかないです。
今はいっぱい泣いていいんです。
    • good
    • 0

最近思った事が



ってか今(笑)

友達とカラオケ行ってスッキリはします

でも自分勝手な用事に付き合ってくれた友達に奢らないとって思うんです

ご飯もってなると1万なんすぐ消える‼

じゃあ綺麗なラブホに1人で行ってキャンドルとか用意して癒された方が生きたお金だし

一番の目的はお風呂かな

温泉で済むなら温泉で良いですが

周りはカップルだらけ

ラブホに入れば1人出るときかって他のカップルに合う確率は低い

大きい風呂と広いベッドで寝てみては?
    • good
    • 0

辛かったですね。



寂しいのは誰でもあります。ですがそれは、いままで居たものが居なくなった寂しさであって、失恋による寂しさではないかもしれません。
もし前者であれば、これは時間が解決してくれます。一ヶ月も経てばどうでもよくなります。
一ヶ月経ってもまだ彼のことを思うのであれば、それは失恋です。何か別に打ち込めるものを探すか、別の人とお付き合いをするか、対応したほうがいいです。

とりあえず今は待ちましょう。時の流れに任せましょう。大丈夫です、絶対解決できますから。
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


あなたなりに期限を決めて、相手から連絡が来るのを待ってみてはいかがでしょうか。連絡が来なければ、新しい恋を探したほうが良いと思います。
冷静になって、より良い答えが見つかるかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報