女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③裕福な家庭で育った
④厳しい人が苦手
⑤転職回数が多い
⑥正社員になった事が無い

A 回答 (8件)

結婚相手としては、ないですね。


甘やかされて育った^_^;
嫌ですよね、マザコンな感じとか、転職繰り返すとか。
絶対無理ですよ
    • good
    • 0

彼氏ならいいけど結婚相手としたら難しいかな?実家暮らしはいいけど一度も正社員として働いた事がないともなると結婚したらどうやって家族を養って行くか、心配になるから彼氏になったらきちんと働いてくれたらある程度は我慢出来ると思います。

    • good
    • 0

1回は親から自立してほしい

    • good
    • 1

親がいなければ何もできない男


って感じですけど
    • good
    • 2

実家の援助がないと生きていけなさそうな人ですね。


一生援助してくれる実家ならいいですが、そうでないなら半人前ですから結婚は考えない、もしくは同様の経済状態の女性を探して、助け合いながら慎ましく生活するのがいいと思います。当然子供は持たない前提で。
    • good
    • 1

その理想の高い男性と一緒になれれば、その男性は自分を選んだわけですから、自分も高いレベルになると思っているからです。



歳とともにだんだんハードルが下がって、どこかでやっと己を知ることになるのです。

あなたはあなたでいいんじゃないでしょうか。
色んな女性がいますからね。
    • good
    • 1

6の一点だけで対象外と思う方が多い気がします。


理想が高いというより、減点法で制限しているのかもしれません。

3はプラスなポイントだと思いますよ。
    • good
    • 1

理想の高さは人それぞれだと思いますよ。

あまり性別による先入観を持たないほうがいいと思います。偏見を嫌悪する女性も多いので。

また
①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③裕福な家庭で育った
④厳しい人が苦手
⑤転職回数が多い
⑥正社員になった事が無い
という条件下であれば、私は恋愛対象としては考えないと思います。
自立しておらず、経済面でも人格面でも尊敬できる点があまりなく、一緒にいても自身の成長に繋がらないんじゃないかなぁ、と推測できるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング