私は恋愛の経験がありません
ある男性の人に「会いたい」とか言われましたが
なんで私に会いたいのか分かりません。
男の人に遊ばれるのとか嫌いで私は男性と遊んだりあんまりしないので
その彼に「恋愛を教えてください」って言ったら迷惑ですか?

A 回答 (5件)

何とも思ってない人に会いたいとか付き合ってとかは言いませんよね。

ただ、その人がどんな気持ちを持っているのか
知って置きたいですね。

それは、あなた自身がどんなポリシーを持っているのか また、それに従ってキチンとした対応、つまり毅然とした態度を持って当たれば 
それは相手にも伝わると思うので 大切な部分だと思いますね

あなたが彼をどう感じているのか?どうしたいのか?どうあってほしくないのか?・・などを前もってしっかりと考えて置くのは重要かと思います。  

最後にですが、恋愛は教えてもらうべきものではなく 二人がお付き合いをして行く中で育まれて行くのですから その言い方は変だと感じますよ。

良いお付き合いが出来れば良いですね。
    • good
    • 0

あなたに気を使っているのではなく、好きだから会いたいんです。



遠距離恋愛は大変だとは思うけど、彼のことが好きなら、退いて後悔するよりはいいんじゃない。
    • good
    • 0

男です。



情報が少ないですね。
あなたは彼が好きなんですか?
少なくとも嫌いではなさそうな気がしますが。
彼はどんな男なの?

「恋愛を教えてください」は、言わない方がいいね。
「私のことどう思っているんですか。」と、単刀直入にきいたほうがいい。
もし「好きだ!付き合って欲しい。」と言われたら、嫌いでなければ付き合ってみたら?
ただし、何回かデートを重ねて、肉体的な関係を迫られても、絶対に許しちゃダメ!
「心の準備がまだ出来てないから、もう暫く待って!」と拒みましょう。
もし彼が、あなたを大切に思ってくれているなら、あなたの意思を尊重してくれるでしょう。反対に不貞腐れたり、何とかしてセックスをやろうとするような男ならさっさと別れなさい。

あなたの気持ちを大切にしてくれて、3ヶ月でも半年でも待ってくれる男性なら、安心して身を任せられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のこと好きですよ
でも、四つ離れているし男性のことが良く分からないんです
デートは一回しました
でも、遠距離だし他に彼の地元でかわいい子多いと思うんですよね
私に気を使って生きるより身近な存在で居てくれる人に会いたいと言ってあげた方がいいと思うんですよね

お礼日時:2017/09/16 18:20

恋愛の経験がある私でも



何故彼氏は私を好きなんだろう?何がいいんだろうと思いますよ?

「恋愛を教えて下さい」は
言わない方がいいかな
なんな卑猥に聴こえる。

その方を好きなのであれば
あなたと一緒に恋愛がしたいですと言う方がいいと思います。
    • good
    • 1

貴女の言う「遊び」とは何を指していますか?



⚫️二人でデートに行く遊び

⚫️付き合って直ぐに性行為をする

勘違いしてはいけないのは「付合い」とは二人の関係が深まるかどうかのお試し期間であり、貴女も彼もその付き合いが「楽しいか、楽しくないか」で付き合いを続けるか、別れるかを決める権利があり、貴女がどんなに好きであっても、彼が別れを望んだら別れないといけません。
※逆も然り

恋愛とはその付き合いに発展による先にある物なので先ずは二人でデートでもしてみたら?

体とか直ぐにゆるす必要はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このカテゴリの人気Q&Aランキング