人気雑誌が読み放題♪

高校野球秋季大会、東海大菅生vs二松学舎が5-12で、東海大菅生が負けてしまいましたが、東海大菅生は春季大会、夏季大会には出場出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

東京の大会だったら春夏両方とも無条件に出れます。

しかし選抜に関しては出場できないでしょう。
    • 0

少なくとも、春に行われる甲子園の選抜には出場出来ませんな

夏の甲子園大会ならまだ可能性はある

春季、夏季ってそういう意味でしょ?
    • 0

東京の地方大会ならもちろん参加できますよ。

• 0