Aさん宅の奥さんとBさん宅のご主人がLINEで愛しているとか下ネタトークをすることが、ごく普通の親子友達のやりとりなんでしょうか?

ふたりはごく普通の親子友達のやりとりだっていいはっているようです。

質問者からの補足コメント

• その会話をBさん宅の子供が聞いてしまい悩んでいたようです。ちなみにBさん宅は父子家庭ですがBさんには彼女がいます。
    それについてふたりに問いただしても
    冗談で言い合っていただけだしと開き直り、しまいには今後は完璧にこっそり下ネタトークをやるっていう始末です。

A 回答 (3件)

バカップルですね。

そのうち、子供にも悪い影響が出るでしょうし、それぞれの家庭不和、離婚なんてことにもなりかねません。
後先のことも考えられない、一時の感情に流される、身勝手な連中なんです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
捕捉させていただいたのですが
互いの子供たちは知っています。
とくにBさん宅のお子さんが悩んでいたようで、子供の事を考えて、そういった事はやめるようにいったようですが、不倫ではないから続けるそうです。

他人に冗談でも愛してるなんて言いませんからねぇ

芝居の練習でなければ、
不倫と捉えられても仕方ないですよね
    • 2
この回答へのお礼

第三者から見ても不倫しているように思われて当然だと思います。
ふたりはごく普通の親子友達のやりとりだからって言い張っている時点でモラルのなさを感じ、他人事といえ、バチがあたらないかと願ってしまいます。

不倫を誤魔化そうとしてるだけです。

• 2
この回答へのお礼

ふたりは身体の関係はないから不倫ではないといいはっているようです。