ドコモの
基本使用料ってなんですか?
端末のことですか?
最新端末だと高くなったりします?

A 回答 (4件)

携帯電話を契約する上で必要最低限の料金。

一般的に別とオプション料金も支払っている。
最新の端末だろうが、古い端末だろうが、基本料金は同じ(契約によりプランは異なる。)

割賦契約をした場合の毎月の支払いは、簡単に言えば借金。
新しい端末の方が高いから、借金も大きくなる。
    • 0

マイクロSDカードなんかは、絶対にドコモショップでは買わないようにしましょう。

バカ高いですから。
    • 0

端末は高くなってきてますよ。

• 0

各種のドコモ回線の利用に必須の料金プランの中で、通信料の増減や

サービスの有無等に影響されない、月額固定となる料金。
    • 0