ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

フレキシブルLEDや有機ELに精通されている方や、そういった企業にお勤めの方、個人的にでも構わないので開発に協力出来る方等、100mm×100mm程度の大きさのものを湾曲が必須で光らせるようにしたいのです。インバータも小型化が必須で作製しなければなりません。
謝礼は弾みますので、「我こそは!」という方いらっしゃいませんか?
ちなみに解決にもならないコメントや何か文句を言いたいだけの方のコメントは一切受け付けませんので、本気で相談に乗ってくれる方のみお願い致します!

A 回答 (2件)

東京の秋月電子は どうでしょう?

地方から見ると 憧れますけど・・
    • 0
この回答へのお礼

そこはわかりませんが、既存の物の組み合わせでこの世にまた無いものを開発したいので、得てしてそういったお店の人は、お店にある物に関しては相談乗ってくれると思いますが、無いものに関しては面倒くさがる傾向にあるので難しいかと。

お住まいがどの当たりかわからないけど 名古屋の大須電気街・・大阪の日本橋電気街・・散策すると 実物が見つかると思います。

東京の秋葉原ははっきりわかりません
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
東京住みでした…
アキバは路面店にはパッと見無かったです。