アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。一年半付き合った彼氏を忘れたいです!
ふられて1週間ほど経ちますがふとしたときに思い出してしまい苦しくなってしまいます、
もともと女絡みがすくなかった彼ですが
別れた直後プロフィール画像を女の子に書いてもらった似顔絵にしたり、これは見せつけられているのでしょうか( ´・ω・` )
復縁はできないとはっきりいわれているのでそこは諦めているのですがなかなかすぐには切り替えれず未練タラタラ状態です笑笑
友達にもどるのすらできないといわれ連絡もとってません
別れた原因は私の悪いところが治らなかったからです。自業自得ですが全然吹っ切れられません。
こんな元カノきもいですよね!?早く忘れたいです笑
思い切ってラインもTwitterも変えて連絡手段をたった方がいいのかなと思うのですが、いつか連絡がくるかも、、と馬鹿な期待をしてしまっている自分がいて出来ません(笑)
どうしたらいいですか?
文ヘンテコでもうしわけありません。

A 回答 (2件)

辛かったですね。

まだ一週間ということで、時間が解決してくれるには日が浅すぎます。一ヶ月もすれば、気持ちも大きく変わっていると思いますよ。
復縁できないと言われていても、もし復縁したいという気持ちが強いのであれば、彼に復縁を申し込んでもいいかもしれません。
ただし一度だけです。一度申し込んでダメといわれたら、あきらめましょう。

また復縁を申し込むのであれば、冷却期間は取ったほうがいいです。少なくとも一ヶ月。
彼も貴女を失って、貴女の大切さを日に日に実感しているかもしれません。

お互い、時間が経ってから再度対応したほうがいいでしょう。
今はただただ時間がすぎるのを待ちましょう。
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
いい方向に向かうといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0