アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のホームページの無料でアクセス解析をしたいが、どうすればいいですか?
誰か教えてください。

A 回答 (4件)

参考URLのサービスをレンタルして、


指定の画像を解析したいページに貼り付けるだけで、
簡単にやってくれます。

参考URL:http://www.cgiboy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました。おかげ様で
解析できるようになりました。

お礼日時:2001/07/09 14:18

perl等でのCGIを自由に設置出来るのであれば、CGI素材集からアクセスログ収集CGIを拾ってきて設置してみるのが賢いでしょう。


他にはアクセスログ収集を兼ねたアクセスカウンターを利用してみるのも一つの手ではないでしょうか。

参考URLをスタート地点に色々と探してみると宜しいかと。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~rayka/link.4.htm
    • good
    • 0

検索エンジンで[無料アクセス解析]で検索すると数百件のサイトがヒットします。


その中から適当な物を選び、CGIをダウンロードして自分のホームページエリアに設置すれば良いと思います。
    • good
    • 0

「KENT WEB」というKENTさんオリジナルのCGIスクリプト


が配付されているサイトに、「Access Repport」という
アクセス解析のスクリプトありましたよ。
トップページの「データ収集加工」というリンクを
クリックすればわかります。

参考URL:http://www.kent-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2001/07/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!