プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもの話ですが、今日1日だけ全ての女性が何をしても逮捕されることもなく、世間から止められることもなく、その日にやった事は明日以降も批判されたり責められることもないとしたら、と同時に今日1日だけ全ての女性から理性というものが完全に消去されたとしたら、どうなるか想像してみました。
それは違うんじゃないかなというのがあったら教えてください。それと、こういう事も起こるんじゃないかなというのがあれば教えてください。
①高級宝石店や高級ブランド店に行って好きなものを勝手に持って来る。
②高級レストランに入り高価なメニューを食べあさる。
③気に食わなかった相手の前に行ってビンタをはる。
④好きな男性の所に行って挑発する。
⑤好みの男性を見ると抱きつく。

A 回答 (5件)

理性無くすわけなら、暴力的なことまたは殺人願望がある女性もいるかもしれないから、怖くて外出できません(笑)

いやいや赤ちゃん誘拐もありうるし家にいても無理やり侵入してくるかもしれないし、
警察署に避難とか。
というバージョンもあります。
    • 0

世の中には様々な規則やルールがあってみんなそれを守りながら 個人的にも自制心を培い保ちながら 平安に暮らしていますね

これからも、ずっとこの状態が保たれて行きます様にと心から願い、あなたが言われている様な事は考えるのも嫌で怖いですね
決してその様な事がありませんように!(;^ω^)
    • 0

女には理性がないので、今と変わりません。

女にある感情と打算(謀略)のみです。
そして、何をやっても止められないのだとしたら、日頃から気に食わない同性を殺すでしょう。

好きなアイドルがいるグループのコンサートで、好きなアイドルだけを避難させて、残りのメンバーとコンサートへ来ているファンを毒ガスで全員殺害する。自分よりも「幸福な人間は死ね」という感情は男性のみあるのでは、ありませんから。

それと気になるのが、この女性にMtF(身体は男性だが、性自認は女性)とFtM(身体は女性だが、性自認は男性)は入るのでしょうか?。
    • 0

女性の中には、銃を乱射したいとか、高速道路を逆走したいとか、バスに油まいて火をつけて乗客全員焼き殺したいといった凶悪な願望を持つ女

もいるかもしれないけど、それらも野放しって話なん?
    • 0

とりあえず街は荒れるだろうから

①仕事休む
②家で鍵閉めてゲームする
    • 0