プロが教えるわが家の防犯対策術!

清潔感のある服で体のラインがみえる服装ってどんなものでしょうか?

修学旅行で私服を着る時があるのですがセンスがないのでわかりません。

12月です。
沖縄から行きます!

質問者からの補足コメント

  • 東京とかいろんな所に行きます!

      補足日時:2017/09/16 20:53

A 回答 (4件)

Gパンに白のTシャツって、どうですか?シンプルなだけに中身で勝負している感じがします。

    • good
    • 1

どこに行くのですか?12月ならば、東北、北海道は雪景色です。

    • good
    • 0

沖縄からどこに行くのですか?



Tシャツ長ズボンでいいと思いますよ
12月だと沖縄でも短パンは厳しいと思います
    • good
    • 0

長袖、上着も用意したほうがいいでしょう


長袖inだとライン見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!