プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとんこんにちブゥ
子ブたんですブゥ

子ブたんは、今怒っているですブゥぷんぷんブゥ

せっかくの3連休が、台風さんの接近によって台無しですブゥ
平日なら、お仕事お休みなるから、ちょっとは許してあげるのに・・・
3連休を狙ってやっくるなんて

そこで、子ブたんからみなさんにアンケブゥ

この3連休に予定していたことで、台風さんの接近のために取りやめたことはなんですか?
台風さんに対して、今どんな仕返しを考えているですか?

A 回答 (12件中1~10件)

台風さんの気持ちも考えてあげください。


台風さんだって、連休の日にきたいわけでは
ありませんし、こなければならない理由があって
のことだと思います。
私自身は、連休関係なく、仕事(辛)
でも、きっと台風がきたことで、その仕事で何か
問題が起き、そして、仕事に影響がでるかもしれ
ませんが、台風さんが幸運をもたらしてくれると
思ってます。
なので、仕返しなんて思ってはいませんし、もし
仕返しをしようなんて思ったら、台風さんがお友達を
お連れになり、倍返しに・・・・。
そうなれば、もう取り返しのつかない緊急事態に。
なので、台風さんが接近しようが、直撃しようが、ただただ
温かく迎えてあげましょう。
それが、台風さんへのおもてなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

おもてなしブゥ

わかったですブゥ
子ブたんは、ビールとおつまみを用意して、台風さんがお越しになるのを待っているですブゥ

お礼日時:2017/09/17 09:31

「ばぶー!!」( ゚д゚)/


「イクラちゃんかよ!?」ヾ(゚д゚ )
「井倉光一さん!?」( ゚д゚)/
「そっちじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )

台風が来るのは仕方ないけど、なるべく
被害は少なくしてほしいですぶー。
そもそも3連休じゃなかったけど、
とりあえず、台風が来る前に仕事を
ひとつ終わらせておいたですぶー。

それで、台風の日はお休みしたですぶー。
あ、仕事するのを取りやめたですぶー。
できれば、今日も明日も、取りやめたいですぶー。
仕返しするつもりはないけど、とりあえず、
最強の子ブたんに八つ当たりするですぶー。

「ラストではないですぶー!!」( ゚д゚)/
「余計なことは言わなくていいから!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがトン

ヨタさんは、いじわるしたですブゥ

>台風が来る前に仕事をひとつ終わらせておいたですぶー。

台風がさった後にも、へんなヒツジさんに対するいじわるというお仕事を終わらせたですブゥ

>最強の子ブたんに八つ当たりするですぶー。

子ブたん、生八つ橋あたったですか・・・早く持ってきてほしいですブゥ
おなかすいているので、たすかったブゥ

お礼日時:2017/09/22 21:55

こんばんは。


「どっちが・・・」ではラストアンサーゲット!
今回はどうかな?(笑)

>この3連休に予定していたことで、台風さんの接近のために取りやめたことはなんですか?

ありません。

>台風さんに対して、今どんな仕返しを考えているですか?

ないので仕返ししません。
その代わりに、嵐を巻き起こしてほしいのです。15日の金曜日に、50万円を儲けそびれてしまいました。僕の今の投資金額では、1日に50万円以上稼げるようなことはそうそうないので悔しくて。このチャンスをものにできなかったということは、儲けられなかったということではなく、50万円損したということなのです。今月は50万円以上の損失です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがトン

>今回はどうかな?(笑)

ヨタさんが笑っているブゥ

>ありません。

有馬にいくのやめたブゥ

>ないので仕返ししません。

お金がないのですか?
ごはんがないのですか?

子ブたん、おなかすいたブゥ

お礼日時:2017/09/22 21:51

その喋り方キモい



痛いからいい加減やめたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがトン

やぁ・ブゥ

お礼日時:2017/09/19 19:02

№6,7、8.です。


本当に、どうもありがとうございました。

私も、自分自身に重々反省しながら、やってゆきたいと思います。

重ね重ね、どうもありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

他人のことを気にしないで、

お礼日時:2017/09/19 19:02

№6,7です。


何度もすみません。これで最後にします。
そのユーザーを、その様に見做しているのは、私だけでは無いと思います。
実際、酷い目に遭わされている方を、複数人見ています。
皆、それが嫌だから、何も言わ無いのだと思います。
人格、の、良心の呵責に関する部分が、欠如しているのでしょう。私は、それを「哀れだ」と言っています。

この文章は、あくまでも、私は質問者にしか、言ってもいなければ、書いてもいません。
それに、そのユーザー、と言っているだけで、特定の個人の事は何ら言っていません。

質問者様には、度々何度も、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>皆、それが嫌だから、何も言わ無いのだと思います。

違うと思うですブゥ
少なくとも、子ブたんは違うですブゥ

相手にする価値がないから相手にしないだけですブゥ

お礼日時:2017/09/18 18:05

№6.です。


お礼、ありがとうございます。また、愚痴の様な回答をして、すみませんでした。
「失礼なこと」という単語で、大体、誰の仕業なのか、見当はついています。
私が以前「事実」を別なユーザーに指摘した事が、「失礼なこと」なのでしょう。「事実」を指摘した事が。

理由はおわかりだと思いますが、あまりこれ以上刺激し、これ以上怒らせても、手に負え無い相手ですから、これ以上は深入りし無い様に気をつけます。ただ、あまりにも目に余る思いがしましたので。

本当に、どうもありがとうございました。そして、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトン

>私が以前「事実」を別なユーザーに指摘した事が、「失礼なこと」なのでしょう。「事実」を指摘した事が。

事実は、指摘するものではないですブゥ
事実は、伝えるだけのものですブゥ

ただ、事実を伝えられた方が、それをわかっていても認めたくない、
だから、聞きたくない、
ブロックしなければ、また事実を伝えられてしまう・・・

それが、痛いところを突かれた人という意味ですブゥ

人は、、、子ブタもそうですが、自分の間違いを認められなければ、強くなれないですブゥ

だから、子ブたんは、だれもブロックなんかしないのですブゥ

強くなければ、宇宙のアイドルでいれないですから

お礼日時:2017/09/18 18:03

回答した事の無いユーザーからブロックされる、これで3回目です。


私は、そんなに頻繁に回答するわけでも無いですし、人の嫌な事も言いません。

ですから、3連休というより、3ブロック、です。
仕返しは考えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトン

こぉのぉ木なんの木、気になる木・・・にすることもないと思うですブゥ

ブロックするユーザなんて・・・どうでもいいと思っているですブゥ
なぜ、ブロックされたのか、痛いところ突かれるのが怖い、またはこちらが失礼なことをした、そのどちらかしかありませんから?

理由がわからない・・・答え、こちらが失礼なことをした、ですブゥ
でも、それが直接的であったのか、間接的であったのかはわかりませんけど、深く考えても理由はわからないですブゥ

お礼日時:2017/09/18 13:43

おつまみは、イカがいいで「ゲソ」ブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトン

タコさんのげそじゃだめですか?

子ブたんは、イカさんの足より、タコさんの足のほうが好きですブゥ

お礼日時:2017/09/18 13:36

人間が作った物は破壊が出来るけど、台風は自然界で発生をするものですから、


人が何人集まっても台風に仕返しをするのは無理があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトン

台風さんのしっぽを掴んで、時計回りに走るですブゥ

お礼日時:2017/09/17 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!