ある男性の事ですか、

元カノにまだ未練があるのか判断願います!
そして、私に対してはどう思っているのか。。

①元カノとセフレ関係。別れてからもダラダラと連絡とりあい、今も続く。
②元カノが他に誰か彼氏出来ても結婚しても気にならない。(質問したら即答で答えてましたが、強がりの可能性ある)
③『俺から振ったから、俺からヨリ戻す事はない。向こうから言ってきたら別だけど。。』
④何度となく『元カノは、、セフレだな。。』とつぶやいてくる。
⑤私の異性関係を話すと途端に機嫌が悪くなり、『帰っていいですか??(--#)』と言い始める。
でも、私の事は『知人』と言い張る。
⑥私とは体の関係ない。
⑦私の事は、17年前から片思いしてくれていて、十年前に私が離婚してから、告白されるも、振ってしまった。

判定、宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

彼は正直でわかりやすい人のような気がします。

①から⑦まで全部正直な気持ちが表れています。
元カノのことはあまりタイプでないし、尊敬できる点もなく大好きというわけではないけど、男もそうですが、肉体関係ができると何故かわからないけど、情がうつり、ムラムラとしたときにいてくれると、いいなーぁという所謂都合のいい、キープ セフレなんだと思います。
貴方のことは⑦のようにあこがれの人、男は女の人と違って中学・高校時代のあこがれのマドンナにずーっと、思い続けることは、ドラマでもよくある話です。あこがれて大好きですけど、それが邪魔してなかなか手が出せない。
純情な面もある。私は結構こう言う女性に大して素直でわかりやすい人、小説に出てきそうで嫌いじゃないですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか、読んでいて納得でした☆
確かに話していても、反応も素直で、嘘も誤魔化しも、話している姿を見ているとわかりやすいですね(^^)
今年の春に、『あなたとは結婚前提じゃないと付き合わない』と言われ、こないだ会った時には『その結婚前提の話は、話が長かったから言っただけ!』と撤回されたんです。。そして、元カノとセフレ状態になっている状況になっていて、曖昧にも、元カノとヨリを戻したくて撤回してきたような気がするのですが、どうでしょうか?
どちらにしても、私は最後に握手してもらい離れてきました。
そしたら彼は、別れ際に『じゃ、また!!』とでかい声。。。またって、、なんだ?と言う流れでありますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/16 17:33

元カノさんとあたなで揺れてる心情だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!面倒になり、私からお別れしました!
シングルマザーで子供と親族優先で、彼氏の存在は何事も後回し。潔癖症で彼氏の汚れた汗の手は握りたくない。
他に男の気配もなく、ただただ潔癖に生き抜く元カノと都合よくセフレ状態。馬鹿だな~。
42才にもなって元カノとセフレ状態。誰かと早く結婚したいと言いながらも、元カノとセフレ状態。
ほんっっとに、お馬鹿な男。。

お礼日時:2017/09/18 13:19

本気の人にセフレの存在を堂々と言うかな〜。


あなたともセフレ関係を狙ってる可能性があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつからセフレ状態になっていたか定かではありませんが、私が『お互いに思った事は本音で話そう』と呼びかけるようになって、今月判明しました。

お礼日時:2017/09/17 17:35

③です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりここですよね!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/16 15:24

どちらも好き・・だらしないと思うけど・・そういう男性なんだと思います。


どちらの女性と結婚しても、どちらとも続けていきそう。だってどっちも好きなんだもんとか思ってそう。
元カノは元カノで、あなたに対して嫉妬していそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元カノに愛情ありそうな言動、何番の文面に出てますか?

お礼日時:2017/09/16 14:59

あなたのことは特別、憧れみたいな存在。

今までの友達としての関係を壊したくないから簡単には迫ったり出来ない。

元カノは都合のいい関係だけど、俺の女と思っている。独占欲が強い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どちらの事が『好き』なのでしょうか?

お礼日時:2017/09/16 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング