女性の方に質問です。
先日,女友達から,「女性は,グイグイ来ると引いてしまうから,グイグイいかないようにしないとね。」と言われました。
男は,「押しが大切だ。」という言葉も聞いたことがりますが,具体的に「グイグイ来る。」とはどんな行動なのでしょう。
また,女性はやはり「グイグイ来られる」のは苦手なのでしょうか。

A 回答 (2件)

グイグイは

相手の気持ちも考えずに

自分の気持ちを押し付けまくることかな?

グイグイ来られると
落ち着けと言いたくなりますね(^_^;)
    • 2
この回答へのお礼

相手の気持ちを考えずに、自分の気持ちを押し付けることですね。
当たり前だけど、教えていただくと改めてよく分かります。
しっかりと頭に入れておきます。
ありがとうございました。

親しくもないのにデートに誘われたり、毎日頻繁にLINEしてきたりとか

好きな人や気になってる人からだと嬉しいですが、興味ない人からだと引いちゃいますね
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても具体的に教えてくださりありがとうございました。
参考になりました。