ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

レーシングスーツについて

プロのレーシングドライバーが着る様なレーシングスーツ(全身が赤色)を着て街中を歩いている人が居たとします。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

カズレイザー

• 0

なんだありゃ?と思います。

• 0

鈴鹿市内ならいそうですね。

私は岐阜市民なので分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

まさにサーキットの中ならでの服装ですよね。

御免なさい多分三度見します

因みに全身金色の方を見たことがあります。(タイツより厚めの感じ)
    • 0
この回答へのお礼

あまり良くないって事ですよね。

酷いセンス。

• 0
この回答へのお礼

ですよね。