「とある」は現実の木原姓に甚大な迷惑をかけたから作者は謝罪して然るべきですよね?

A 回答 (3件)

現実と空想の違いすら理解できず、現実の木原さんと『とある』シリーズ関係者に多大なる迷惑をかけている質問者は早く謝罪すべきかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実の木原には会ってないよ

お礼日時:2017/09/18 13:57

意味のわかる


質問をして欲しいと
思う今日この頃…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭、大丈夫?

お礼日時:2017/09/17 11:15

お天気キャスターの木原さんが、コーナーの終わりぎわに触れたりしたら、かなりの迷惑なんだと思います。



ま、フィクションに対していきり立つ性分って、どうなんでしょ?

また、現実のあらゆる犯罪者が、世間の同姓のみなさんに謝罪せよってことですよね。可能かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処から突っ込んだらいいかわからない回答ご苦労

お礼日時:2017/09/16 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング