プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で身長185なければ人生終わりですよね?

質問者からの補足コメント

  • わかりますよ皆さん
    皆さん身長コンプ拗らせてるんですよねwww
    じゃないとこんな質問にこんなに回答が増えるわけないwww
    皆さんは自分の人生が終わってることを認めたくないだけですよねwww
    身長低くても幸せだといってる人は身長が185あればその何倍も幸せですよ。
    やっぱ185ないと人生負け組の底辺ですよねぇ〜

      補足日時:2017/09/18 12:17
  •   補足日時:2017/09/20 00:00

A 回答 (75件中61~70件)

その根拠は何ですか?


170でも160でも、きちんと人生を送っている人は沢山いますよ。
きっと質問者様が自分の人生がつまらないものだから、身長にかこつけて言い訳しているだけでは?
    • good
    • 2

ちなみに、義父は185以下です。

    • good
    • 0

その理由は?


屁理屈ではなく誰もが納得出来る様に説明せよ。
    • good
    • 4

私は健全な女性で同性婚ではありませんよ(^^)


主人は医者でもなく、会社員ですが、他で働いてらっしゃる高学歴、高収入の方を言ってるんです。(^-^)
全員185以上じゃないと終わってないですよね(^-^)上に行くにはそれなりに、人間性が必要なのでは。主人の義父は
理事ですが、良い方ですよ
(^-^)
    • good
    • 0

私は健全なけた

    • good
    • 0

じゃあ、社長、医者等も185以上じゃないと、終わってるんですか?脳も違うし、稼ぐ額も違うし、良い生活を送ってるんじゃないですか?


身長だけではないんじゃないですか。ちなみに主人は155センチです。それなりに仕事もできて、子煩悩で、私の事も理解してくれようと心配してくりますし、相談にものってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長155センチwwwww
同性婚ですか?wwwww
それとあなたの旦那さんは社長医者等なんですか?www
ていうかホビットが子供作るなよwww

お礼日時:2017/09/16 17:35

錦織圭は、178ですけど。

    • good
    • 0

私は縮んで166になりました。

まだ生きてもす。
    • good
    • 0

終わりなの?



じゃあL'Arc~en~Cielのhydeさん
終わってるね( ;∀;)

凄く魅力があって
才能のある人なのにな…。
    • good
    • 1

質問者さんの理屈なら


日本人の男性の9割近くは終わってるんでは無いのですか?

小柄な方の集団で有る
競馬の騎手の方々はどうなんですかね?

終わって無いのでは?

ワタシの旦那樣は188有るんで一応セーフの様ですが
質問者さんはまさか170とかでは無いでしょうね?

どうなんですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は181で人生終わってます

お礼日時:2017/09/16 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!