ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

東日興産のクローラーと純正のブリジストンのクロラーどっちがいいでしょうか?コンバイン用で迷ってます。

A 回答 (2件)

純正はいいと思いますけど、社外品は安く購入できます。

クローラが切れたか部分欠損になったかと思いますが保管時紫外線などを遮断していて尚かつ交換必要なら他の部分もかなり消耗していると思いますのでそのあたりも考慮して購入されたらいかがでしょうか。またクローラを部分的に修理してくれるところもあったようです。
    • 1

どちらでもいいんじゃ。

純正のクローラは安心だけど(^^;)
「東日興産のクローラーと純正のブリジストン」の回答画像1
    • 0