70歳の母の時計が壊れました
何かの景品だったそうです
日頃の感謝を込めて
プレゼントしたいです
予算は五万です
どこのがいいでしょうか?
女性らしい丸い時計がいいそうです

A 回答 (2件)

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます感謝

お礼日時:2017/09/17 13:36

予算と丸いだけだと選択肢が多すぎます。

生活習慣や、普段の服装など考えないと
飾り物になってしまうこともあります(体験談)
なので、通販サイトの画像で雰囲気を聞くとか
できれば、一緒に買いものに行けば
思い出になるのでは?
物より、子供の気持ちがうれしいものですよ、親と言うのは。
    • good
    • 0