プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩身のために、食生活の改善、プチ断食を続けたら何キロぐらい体重落とせますか??5〜8kg減量したいのですが可能だと思いますか??年齢は30代半ば。女性です。

A 回答 (4件)

#1です。


もう一つのほうの質問に答えを書きました。
    • good
    • 0

2回目です


たしかに80キロは多いですね
でもジュースと炭水化物ならばジュースは飲まない
お茶にする
炭水化物は1食ご飯1膳で茶碗を小さいものにする
それだけでもかなり違いますよ
    • good
    • 0

あなたの体重にもよりますがあと今現在の食生活ですね


例えば不規則な食生活とか間食が多いとか脂肪分の食事が多いとかそれならば
間食と油ものをなくしただけでもそのくらいはおとせます
でも普通の食事 をしている人がそれ以上減らすのはダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュースやアルコール、炭水化物が多いです。

お礼日時:2017/09/16 16:56

身長と、何kgから落としたいのかによります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は155cmです。体重は80kgです。

お礼日時:2017/09/16 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!