アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の女友達ですが、普段はユニクロのニットにデニムなど質素でシンプルな格好をしています。

仕事にはスーツを着るのであまりお金をかけすぎず、
ではいつどこでのお洒落にお金をかけているのかというと、

男性とデートするとき

だそうです。質のよい、綺麗なワンピースを揃えているそうです。

でも結婚したら、男性とデート、というシチュエーションはなくなりますよね。ご主人と二人で出掛けることもあるかもしれませんが、ご両親の協力がなければ叶わないし。

結婚している方は、いつどんなところのお洒落にお金をかけますか?(全体的にファッションにお金をかけることは少なくなるかもしれませんが、割合的に。)

A 回答 (1件)

子供の参観日とか、同窓会等ではないでしょうか?私は子供が成人しているのであまりおしゃれするところもありませんけど、教会に行く時はきちんとした格好はしていきます。

ジーパンとTシャツでは行かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2017/09/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!