女のバイトの先輩から、
「(私はあなたのこと可愛いと思わないけど)可愛い子が入って来たって聞いたよ。(バイト先の男の人たちで)ガールズバーとかよく行ってるんだけど、みんな面食いなんだよ。ほら、私とか可愛く無いから無いだろうなって感じはする。」と言われました。
話の内容的に、その先輩には可愛くないと思われています。
その後に、「先輩は本当に可愛い」と私が褒めたら、
先輩から「ありがとう。まぁ、人それぞれの好みだからね」と言われました。
私のバイト先は、7.5割男です。
なぜ、先輩から可愛くないと思われてると考えてるのかというと、この話の前に、【違う子】をベタ褒めしていたので、私は正直に「【違う子】よりも先輩の方が可愛いと本気で思いました」と言いましたが、明らかに私のことは本気でタイプじゃないみたいな雰囲気でした笑
なんか、私の顔のことは避けられてるような雰囲気…
「可愛い子が入って来たと」という話が本当なのか、分からないんですけど、本当じゃない可能性はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (1件)

可愛いというのは、あくまで個人的な評価なので

可能性を聞かれてもわかりません。
>「可愛い子が入って来たと」という話が本当なのか
嘘付く理由があるの?

結局は、みりゃわかるじゃん。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
失礼しました。
回答ありがとうございました!