10ヶ月過ぎの子供なんですが
紫色の野菜生活を誤って飲んでしまいました

少量なんですが
大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

しばらく様子を見ましょう

症状が出なければ大丈夫。
いろいろ入ってるからまだ与えたことのない食材に
アレルギーなど出る場合がなくはないかもしれませんが
ほぼ大丈夫ではないかな。
    • good
    • 0

10ヵ月なら問題ないですよ。

100%野菜ジュースですしね。
紫のは美味しいので、お子さんやみつきになるかもですよ。
心配ないですからね(*^^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!
安心しました!

お礼日時:2017/09/16 16:55