痩身のために、食生活の改善、プチ断食を続けたら何キロぐらい体重落とせますか??5〜8kg減量したいのですが可能だと思いますか??年齢は30代半ば。女性です。
身長155cm体重80kgスタートです。

A 回答 (5件)

付け足しで、ヨガとかスポーツもしてくださいー

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プチ断食でそんな痩せないよー




本気でスリムになりたいな


毎日最低7時間は寝て
規則正しい食事

栄養バランス整える

毎日10分は入浴

劇的な変化はないけど
3ヶ月後には
キレイになった?って言われるよー
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こんにちは(^^)


この位の体重を減らすのは糖質制限とうダイエットが早いですよ。私もしています。糖質制限というダイエットをしらべてみてね(^^)
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プチ断食は必要ありません。



食生活の改善だけで痩せられます。
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その体重なら余裕でしょ。


1日あたり摂取を100~200kcal減らすか、それくらい運動すればいい。
1年後には落ちてます。ただし、↑に書いた生活をやめると体重も戻ります。
取り組むなら、一生その生活を続けるつもりでやって下さい。
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ちょっと誤解しているかな。

「痩せられないのは意思が弱いからだ」とか「ちゃんと運動して食事を気にしたら痩せる」というのは100%間違いとは言わないけど、ほぼ正しくない。

いや、意志力(「意思」は誤字ね)が強くて痩せた人も10,000人に1人くらいはいるかな(爆)。
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体脂肪1kgは熱量に換算して7,200kcalです。
アンダーカロリー(消費カロリーが摂取カロリーを上回る分)が一日1,000kcalあっても7,200kcalに達するには一週間かかります。

あなたの体重が何kgか示されていませんが、仮に女性で基礎代謝1,200kcal、活動代謝1,600kcalとしても、毎日900kcal摂っていたら一日のアンダーカロリーは700kcalにしかなりません。

一週間やっても700kcal×7=4,900kcalですね。これは体脂肪に換算すると0.6kgくらいなので、一週間で500g減ったということと一応ほぼ符合しますね。
計算通りで、おかしいところは特にない、ということです。

ただし人間の体重は一日に±2kgは増減してます。
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食事を減らすとミネラルの摂取が減ったりグリコーゲンが減って、体内にとどめておく水分量が急に落ちる場合がありますから。

脂肪は上の計算で示した通り、そんなにすぐには落ちません。
4kg落とすのが水分でなく、体脂肪や筋肉などの体組織量の減少によるものだとしたら、少なくとも一か月はかかると思った方がいいです。

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また食事も抜く事ができません。食べないと食べるまで部屋にすら戻らせてくれません。

とにかく3週間で57kg→45kgで痩せるためのメニューをお願いします。
食事制限、運動法、運動量…。無責任ですが、よろしくお願いします。

リバウンドなどの話は重々承知ですので、今はそこには触れず、痩せる事を一心によろしくお願いいたします。
体験談も入れてくださると嬉しいです。


(痩せなくても大丈夫、などのコメントは要らないです。すみません。)

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カラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
室内ですとスクワット、デッドリフト、腕立て伏せ等が時短で取り入れやすくなります。週3回20回あたりから取り入れましょう。

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1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

ご参考にしてください。


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