プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない異性に断っても誘われ続けたり、LINEや電話がしつこかったらどうしますか?ブロックする以外でお願いします

A 回答 (5件)

LINEは、はい、いいえ以外は送らない


電話は、何か急用ですか?ってクールに言う
それで察してくれないなら、相当なKYです。
友人に頼んで、迷惑していると吹き込んでもらいましょう。
    • good
    • 2

「あまりしつこいと警察に連絡するわよ!」と、毅然と言う。


もし相手がはったりだと思って「連絡すれば。」と言ったら、
本当に連絡してやればいい。
    • good
    • 1

ずっと未読無視。

電話もずっと無視。
それなら諦めると思いますよ!
    • good
    • 1

しつこくてもひたすら断ることですね


あと他に好きな人がいると言った方がいいのでは
    • good
    • 1

ひたすら 削除する 出来なければ スト―カ―行為で 警察(最近は傷害事件に発展する可能性も有り)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!