アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島と名古屋の遠距離恋愛は可能ですか??

A 回答 (3件)

LINEで話したり、時々会うことが大切



あと、いつまでも好きですいこと
    • good
    • 1

女側が裏切る。


間違いない。
    • good
    • 0

当人たち次第。



できるカップルもいれば、一瞬で崩壊するカップルもいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!