ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

今セレクトバランスライトチキンをプードルに食べさせていますがなかなか体重が減りません。どうしたら良いですか?
ちなみに5歳雄5キロ有ります。

質問者からの補足コメント

• 何か良いフード有りますか?

A 回答 (4件)

カロリーの低いフードに変える。

給餌量を達成したい体重の量にする。
ご飯をふやかして少しでも満腹感が出るようにする
運動をしっかりする
おやつなどご飯以外の物はあげない
ご褒美をあげるなら1日のご飯のトータル量の中からあげる
    • 0

フードはたくさんあるので、値段、成分を考えてあげてください

• 0

ロイヤルカナンですかね

フードを変えるだけではダメです
運動もきちんと
散歩で一緒に走ったり、ボールで遊んだり

ちなみに、小型犬ですよね?