しにたいです
おやがきらいです
どーしたらいいんですか

A 回答 (11件中1~10件)

続きです


相談してみたらいかがでしょうか?

親を嫌う理由がわからないので、なんとも言えませんが、

一般的に、赤ん坊の時は、24時間、見守られ、育てることは、大変なのです。愛情がなければできません。虐待なら、早く!でも、たまに愛されて、日常では、悪く言ったりするのは普通ですよな

死ぬよりもっと大事スルモノ、コトあるんです(^_^)
    • good
    • 0

今は、いのちの電話とか、市の電話、メール相談等、

    • good
    • 0

うーん親に殴られたり暴言を吐かれたりしてるなら、警察か、児童相談所に相談すればいいと思うよ。

    • good
    • 0

嫌いな理由は??


家出する理由とか


まぁ、どーしても嫌ならあえて家出して、殴られて児童相談所へ行くのがベスト
    • good
    • 0

私だったら「親が嫌い」で「死にたい」と思うのなら、親を殺します。


親と自分の関係にそこまでする値打ちがあるかどうかを考えましょう。
    • good
    • 1

先生に、何もかも、相談してみたら?


いやかもしれないけど、助けてくれる、大人はいるかもしれない。
あなたの、話を聞いたら、先生は、何かしてくれると、おもいます。
    • good
    • 0

自動相談所(じどうそうだんしょ)へ いきましょう。

    • good
    • 0

しんようできるおとなにそうだん。

    • good
    • 0

きらいでも、にげられないのが、おやですが。

きらいになった、りゆうもかけば、よくわかるのですが。よければ、ここではきだして、すこし、がまんすれば、すぐ、おとなになるよ。
    • good
    • 2

しにたい



しぬ

親が嫌い

理由がわからないのでなんとも。
未成年でないなら家を出たらいいのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

家出したら親に殴りたり暴言毎日はかれて生きててつらいです

お礼日時:2017/09/16 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング