ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

昨日川にスマホを落としてしまい、3秒後に拾いあげました。
機能的にはカメラがぼやけているだけなのですが、これ元通り
になる方法知りませんか?

A 回答 (6件)

・チャック付き袋にシリカゲルとスマホ入れて1日置く

・カメラレンズをひたすら擦る
・ジップロックに生米を入れ、その中にスマホを入れる

こちらのページが参考になります。
スマホのカメラに水滴がついてしまったときの対処法【お役立ち】
http://mamarevolution.jp/drop_of_water-1757
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと真面な回答を頂きました。
早速試してみます。

携帯ショップへ行きましょう。

• 1

カメラ用のドライボックスにシリカゲルと一緒に入れて放置

を何回かやれば乾くかなぁ
    • 0

私は風呂場でスマホいじってたら落としてはないのですが、水蒸気でカメラの内側に水蒸気が入ってしまい曇りました。

湿気の少ない部屋に放置しておくと曇はなくなりました

何日たっても曇がおさまらないようでしたら、携帯ショップへ持っていくことをオススメします。
    • 0

あ、修理ってことです。

打ち間違いました。
    • 0

防水機能なら

乾くと直りますが

そうでなれば終了ですね( ;∀;)
    • 0