体の露出が嫌いです。基本夏でもパーカー着ています。変ですか?

A 回答 (6件)

暑さに耐えうるのであればよいとおもいます。

日焼けしない為にも理想的スタイルでしょう。あせもには気を付けてくださいね。
    • 0

服装は、確かに夏だったら半袖、半ズボンなどと四季に合わせてきたほうがいいですが、基本色が季節にあってれば、大丈夫だと思いますよ

by質問者さんと一緒で基本パーカー着てる人
    • 0

涼しげな色や素材ならなんの問題もないんじゃないですか?

私も家にいるときはタンクトップ、買い物に行くときは上にUV効果の白のパーカーをはおって出掛けます。
そういう人多いですよね?
    • 0

見る方が暑く感じる。

でも、生地にもよるけどね。
    • 0

パーカーてヨットパーカーですよね。

夏冬関係無いと思いますよ。
    • 0

人それぞれでいいと思いますよ。

• 0
  • 汗疹(あせも)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

汗疹(あせも)とはどんな病気か  汗を多量にかいたあとに現れます。夏期に多く、小児に発症しやすい疾患です。発熱性疾患の患者さんや高温の環境で作業に従事している人が発症することもあります。 原因は何か  多量に汗をかいたあとに、汗管(かんかん)(汗の出る管)が詰まって発症します。水晶様(すいしょうよう)汗疹、紅色(こうしょく)汗疹、深在性(しんざいせい)汗疹の3つの型があります。水晶様汗疹では皮膚表面の角層...続きを読む