人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

「オーストラリアの先住民は何というか」という問題があり、答えは「アボリジニ」になっていました。
アボリジニもオーストラリアの先住民ですが、アボリジニではなく「マオリ」と答えたらバツになるのでしょうか。

バツだったら、バツな理由とアボリジニとマオリの違いを教えてください。

A 回答 (1件)

マオリはニュージーランドの先住民。

オーストラリアの先住民はアボリジニですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。