仕事の後迎えに行く約束をしていたのですが、仕事は研修で同期とあったので飲んで帰るから遅くなるわと連絡がきました。
たしかに久々に会う同期で仕事も毎日忙しくて大変だと思いますが、カップルでこうゆうことは多くあることなのでしょうか?
社会人ではしょうがないことと割り切るべきでしょうか?

A 回答 (2件)

良くあるというか、たまにあるという感じですね。

お相手も、たまたま研修で同期に会ったんですよね?研修は毎日あっているわけではないですよね?

毎日な訳では無いので、それ位あって当たり前と思いましょう。じゃないと重い!学生ノリか!ってなりますよ。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

連絡先を交換出来たのなら、脈有りだと思います。
単純に、連絡したい方からすれば良いと思います。あなたから連絡をして相手の気持ちを確かめてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0