ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

どぅ思いますか?友達から相談されたんですが…旦那さんが仕事に、水筒を持っていくのを忘れてしまい…仕事中、連絡があり…仕事に出る時、渡さなかったおまえが悪いと散々言われたそうです。やはり、忘れない様に持たせるのは妻の努めですか?あたしは結婚していないので、いまいちわからなくて。友達は、こんなことばかりだから、別れたいと言ってました。

A 回答 (8件)

用意してもらって持ってかない方が悪い。

    • good
    • 0

そんなことないですよ。


いい歳した大人なんだから。
仕事に持参するものくらい、自分で用意してもいいですよ。
ノーベル賞の山中伸弥先生もお弁当箱を洗ったりしていましたよ。
できる人は自分でやることやるし、給料を稼いでるんだからとか言いませんよ。意外と奥さまから尻に敷かれてる方も多いしね。
    • good
    • 2

うーむ、誰が悪いという問題ですらないと思うんですけどね。


この奥さんが専業主婦なら「妻の務め」と言えなくもないと思いますが、そうだとしても「忘れちゃった」で済む話でしかないと思います。
まして、奥さんも仕事を持っているなら旦那の自己責任であり、奥さんを叱るのは言いがかりでしかないと思います。
この一件だけじゃなくて万事が万事こんな感じなら夫婦であることに嫌気がさすのは当然でしょうね。
    • good
    • 1

たかが水筒。


水分補給なら店や自販機はいたるところにある。水道水だって良い。
買ったり水道水が駄目っていうなら、そんなに大切な水筒なら妻に任せないで自分で毎日確認し管理すれば良い。
    • good
    • 4

ウチの考えでは、やっぱ、彼女の方が、悪いと思います。

だって、旦那さんは、稼ぎに、行って下さっているのですから…(❔)
    • good
    • 0

毎日持っていくだから、旦那も気が付いて無いけどて朝出る前に確認してもいいと思う。

俺も毎日弁当持っていってたからはしとか見てみますよ
    • good
    • 2

水筒に紐付けて首にぶら下げたら良いんですよ(^^)



水筒の位置は背中側(笑)
    • good
    • 2

人間性ですね。


全て人のせいにしてイライラしている様が目に見えるようです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日に小さな事で夫と口論となり、その後軽くですが突き飛ばされました。 私も頭に血が昇って110に電話

昨日に小さな事で夫と口論となり、その後軽くですが突き飛ばされました。
私も頭に血が昇って110に電話をしたら、主人が捕まってしまいました。
こんなことで…と主人は泣いてました。
私も被害届を出さないと言うことで今日出所しましたが、主人は警察に連絡した事にかなり腹を立てているみたいです。

私的には最近キレるスピードも速いし、段々暴力的になってる主人が怖いし、この機会に反省して欲しかったのですが…。

子供もいるし、元々は優しい主人なので離婚は望んでません。
前向きな解決策をご教授下さい。

Aベストアンサー

●絶対離婚されますか??

 ↑ あなたが、警察を呼ぼうと思った一瞬の気持ちと、実際に警察を呼んだことがご主人の心に深く傷つけたこと。思いもよらぬ大げさに扱われたことを知って間違いだった事などを具体的に挙げて謝罪し、今後は夫婦仲よくやっていくように努力する。と、約束しましょう。

●それは、全面的に妻が悪いからと言う事でですか??

 ↑ 夫婦喧嘩が事の発端ですので、あなたが全面的に悪い。と、言うようなことはありません。自分を守る方法が大げさすぎて結果として間違っていたのです。それは、先にも書きましたが、想像していた以上に警察に大げさに扱われたからです。

離婚をお考えになっていないのなら、今回の件は「雨降って地固まる」ではありませんが、今回の件があって更に夫婦の絆が強くなるようにすればいいのです。

Q皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子ども

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子どもは保育園児が二人います。
実はつい最近、旦那から浮気をしていたことをカミングアウトさ
れました。相手との関係は数ヶ月前に終わっていると聞かされました。期間は約2年。よくわからないのが頻繁にあってるわけではなく、6回だけあってからだの関係は2回(正直信用はしていません)だけ。たしかに、夜遅く帰ってきてはいたが仕事がらそうだと思っていたし、朝帰りもたまにあり、飲み会と聞いていたので疑いもしませんでした。友達とかが浮気してんじゃない?と言ってきたりしていましたが私はそんなことできるような人ではないと信用しきっていました。なぜ、いま終わったことをカミングアウトする必要があったのでしょうか?彼いわく、罪悪感にさいなまれて自分1人ではかかえきれなかったと。
今後どうしたいの?と聞くと罰を受けなくてはいけない、それはお前が決めてほしい、、と。正直自己中すぎてあきれました。彼は何がしたいのでしょうか?
夫婦共働きでこの2年は子どもも小さく誰の手助けもなく、頑張って子育てしてきたつもりで、それなのに家庭を顧みず恋愛を楽しむ、許しがたいです。言わなければ疑惑だけで生活が成り立っていました。彼は家庭だけは壊してはいけないと常に思っていたといいます。矛盾してますよね。相手の方と一緒になりたいのでしょうか。

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子どもは保育園児が二人います。
実はつい最近、旦那から浮気をしていたことをカミングアウトさ
れました。相手との関係は数ヶ月前に終わっていると聞かされました。期間は約2年。よくわからないのが頻繁にあってるわけではなく、6回だけあってからだの関係は2回(正直信用はしていません)だけ。たしかに、夜遅く帰ってきてはいたが仕事がらそうだと思っていたし、朝帰りもたまにあり、飲み会と聞いていたので疑いも...続きを読む

Aベストアンサー

人は罪悪感や後ろめたいことに押しつぶされそうになると話すということをします。
浮気に関しては自分の気持ちやモヤモヤが苦しすぎて、相談者様に話すことによりそれを軽くしてるのだと思います。
本当に家庭を壊したくないと思っていたら墓場までもっていけって感じですね、、
相談者様がカミングアウトされた後の苦しさをわかっておらず、ご主人様は話したことにより少し気持ちが軽くなっているはずです、、半分は相談者様が背負わされてしまった型になります。

相手の方とは終わったのでしょう。まだ続いていたらきっと話してこないとおもいます。
私も34歳で、相談者様と歳も近いですし、頑張って子育てされてきたのを裏切られた気持ちをお察しします、、

わたしも経験ありです、、

わたしはバツイチ子持ちになりましたが、まだ相談者様はお子様が小さいため色々な気持ちもあるとおもいますが、相談者様が許せるのかなど、話し合いを重ねていくのがよいかとおもいます。
わたしも含め相談者様のみかたはたくさんいます。

がんばってください

Q初めまして。 30代の女です。 今日会社を休んでしまいました。 職場に元彼がいるのですが、元彼が他の

初めまして。
30代の女です。
今日会社を休んでしまいました。

職場に元彼がいるのですが、元彼が他の女性と話していると嫉妬してまうんです。
可愛らしいレベルのものではなく。

わたしは仕事が出来ないタイプです。

元彼は、楽しそうです。
同僚の女性とも上手くいっていて、彼女は必要とされていてとても上手くいっているように見えます。

元彼と彼女が付き合っている事実があるわけではないのですが、つい疑ってしまうし嫌な気持ちになります。

比較しては行けないし、隣の芝生は青く見えるんだと思います。
だから気にしないようにしてきました。

負けないように私なりに仕事を一生懸命してきました。
私なりに次の恋愛も頑張ろうとしました。

でも、今別れて一年経って、
元彼とは戻れないんだという寂しい気持ちと、
成長していない自分に嫌気を感じます。

元彼とは別れてからほとんど喋っていません。
話そうとしてもお互いがギクシャクしてしまいます。

仕事も、恋愛も上手くいっていません。
頑張っても空回りしてばかりです。

出来ない自分が恥ずかしいです。

そんな時に元彼と彼女の笑い声を聞くとほんとに辛いです。

今日は自分をコントロール出来ない思って早退してしまいました。

こんな弱い自分は嫌です。

でも、この先もずっとこの環境が続くのかと思うとうんざりしてしまいます。

転職しようにも、わたしはスキルがなく一歩踏み出す勇気がありません。

新しい恋愛も元彼を引きずって上手くいきません。

わたし自身が変わらないといけないのですが、前に進む元気がありません。

マイナス思考でごめんなさい。

良い大人なのに恥ずかしいです。

キツイことでもいいです。
前に踏み出すアドバイスを頂ければ幸いです。

最後までありがとうございました。

初めまして。
30代の女です。
今日会社を休んでしまいました。

職場に元彼がいるのですが、元彼が他の女性と話していると嫉妬してまうんです。
可愛らしいレベルのものではなく。

わたしは仕事が出来ないタイプです。

元彼は、楽しそうです。
同僚の女性とも上手くいっていて、彼女は必要とされていてとても上手くいっているように見えます。

元彼と彼女が付き合っている事実があるわけではないのですが、つい疑ってしまうし嫌な気持ちになります。

比較しては行けないし、隣の芝生は青く見えるんだと思いま...続きを読む

Aベストアンサー

れみのさん こんにちは。

男性です。

れみのさんは言い訳ばかりですね。

元彼には未練タラタラ。
同僚女性には妬みや嫉妬を抱き。
仕事も恋愛も空回りで一歩が踏み出せない。
辛い現実から逃げ出そうにも自分にはスキルがないから転職も
不可能だ。
新しい恋にも元彼を引きずっているから上手く行かない。
自分が変わらないといけないと言いながらそれも出来ない。

職場恋愛には別れた時のリスクは付きものでしょう。
覚悟していなかったのでしょうか。

終いには「前に踏み出すアドバイスが欲しい。」

魔法の言葉はありませんよ。

一歩踏み出す勇気。
幸せになりたいと思う強い気持。

これは、れみのさんご自身で掴み取らないといけません。

今は完全に負の連鎖にはまり込んでいます。

嫉妬して、自分否定して、暗い顔して眉間に皺を寄せて
うつむいている女性と同じ時間を共有したいと思う
男性はいませんよ。

そういう現実を突きつけられてまたうつむく。

どん底の自分に酔っていませんか。

生きてさえいれば何とでもなるでしょう。

れみのさんは、家に帰ったら着替えてくつろぎませんか。
お風呂にも入るでしょう。
お腹が空けば食事しませんか。
喉が渇けば水分補給もするでしょう。
眠くなれば寝ますよね。

ちゃんと明日を迎える準備をしているではないですか。

ちゃんと、れみのさんの身体は一所懸命に生きようとしているでしょう。
明日を迎えようとしているでしょう。

生きてさえいれば何でも出来ます。

贅沢な悩みですね。

元彼とギクシャクしていたって死ぬ訳じゃないでしょう。

同僚女性が幸せに見えますか。

誰でも大なり小なり悩みはあります。
嫉妬もします。
人に言えないようなコンプレックスだってあるでしょう。
みんな同じです。

でもみんななんとか生きているのですよ。

れみのさんは元彼や同僚女性を見て嫉妬して落ち込む。
落ち込んでいる自分を分析して更に落ち込む。

禿ているという悩みが原因で禿げている人のようだ。

鏡でご自分の顔をよく見てください。

毎朝鏡の中のご自分の顔に微笑みかけてください。

元気出してください。

れみのさん こんにちは。

男性です。

れみのさんは言い訳ばかりですね。

元彼には未練タラタラ。
同僚女性には妬みや嫉妬を抱き。
仕事も恋愛も空回りで一歩が踏み出せない。
辛い現実から逃げ出そうにも自分にはスキルがないから転職も
不可能だ。
新しい恋にも元彼を引きずっているから上手く行かない。
自分が変わらないといけないと言いながらそれも出来ない。

職場恋愛には別れた時のリスクは付きものでしょう。
覚悟していなかったのでしょうか。

終いには「前に踏み出すアドバイスが欲しい。」

魔法...続きを読む

Q子供を置いて旅行する事をどう思いますか?非常識でしょうか。

9歳の一人娘を持つ母です。子連れの女友達と2泊3日ほど旅行に行くことになりましたが、娘が一緒に行きたくないと言っています。外出先でいつも体調を崩しやすく、旅行があまり好きではなく嫌がっています。夫は仕事が休めないとの事で夜は帰宅しますが、妹の子供(13歳、11歳、8歳)を泊まりで遊びに来させて、遊んでてもらおうと思っているのですが、どう思いますか?妹は子供を託してくれると言っています。ちなみに実家や、義理の両親とは疎遠で、預けられるような間柄ではありません。火を使わず食べられるものを用意し、コンビニやファーストフード代は置いて行こうと思っています。どう思いますか?

Aベストアンサー

子供だけにして、何かあったらどうしますか??

過去には、同様に子供だけにして、亡くなられているケースがたくさんありますよ。

万一を考えるのが、本来は親だと思うのですが、遊びに行くために子供を放っていこうとする、あなたの心情が解りません。
この年齢を考えたら、子供第一ですよ。
あなたは、保護者ですよ。

子供と一緒に、子供が喜ぶようなテーマパークなどに、日帰りで行かれることが、あなたのお子さんにとってはいいかもしれないでしょうか。

Q入籍10日で離婚を考えています。子供ありです。

閲覧ありがとうございます。

私と旦那は先月28日に入籍した新婚です。
入籍前に色々あり、遅れてしまいましたが、できちゃった婚で入籍より子供の方が1週間ほど早く生まれ、出生届と同時に入籍を済ませました。

しかし既に離婚を考えています。
事の発端は8月5日(土)、昨日のことです。
私は出産を終え、まだ身体も精神も安定していません。
昨日は旦那の会社の飲み会でした。
飲んだら長い旦那に金曜のうちから『終電までに帰ってきてね』と約束してもらいました。
案の定土曜日当日は会社の飲み会が終わった後も仲の良いメンバーとハシゴ酒。
更にその内の一人のメンバーを拉致って家に泊めると言い出しました。
もう家に呼んで終電も逃させてから私に言ってきたので断ることも出来ません。

私は帝王切開で出産して退院して2日で床上げし、毎日朝昼の旦那の弁当、家事、子供の世話をしています。
まだ子供は生後2週間ちょっとなので数時間ごとにミルクをあげなきゃいけない、朝の6時半までに二食分のお弁当を作り終えなきゃいけない、家事もしなければならない、夜中〜午前中までの時間がとても辛いです。
そしてやっと日曜がきて旦那が休みだから弁当がなくて少しゆっくりできると思ってた矢先の出来事でした。
普通なら妻の産褥期くらい妻の身体に気を遣って、飲み会は一次会で切り上げる、最低でも終電までに帰ってきてと言ってるんだからその約束くらい守ると思うんですが…。
途中で『もう終電なるよ』って言うことと、友達を呼ぶのは信じられないということをラインしましたが既読にもならず。
電話をすると一緒に飲んでたメンバーに私からの電話を受けさせ『もう家の近くにいるから』と嘘をつかせ、嘘だとわかったので、旦那に代わってもらって、約束と違う、私のこと考えてないということを言うと『めんどくせーよ』と言って一方的に電話を切られました。

頭にきて『帰ってくんな』と言うと帰ってこないと。
旦那はいつも自分が悪くても謝りません。
私は最低限の約束を守れば怒ることは滅多にありませんが、毎回旦那が酒を飲んで私との約束を破り喧嘩になっても謝らず逆ギレして事態を悪化させます。
正当なことを言われると頭にくるといって逆ギレするし、毎回つまらないことでいちいちイライラするので、私はイライラされないように先回りして必要なものを置いといたり、逆ギレされるのが嫌なので我慢したりしてます。
でも今回ばかりは腹が立って、自分がしたこと正しくて悪いと思わないのか?と言ってもめんどくせえと言われ、電話すると『帰らねーよ、バーカ!』と言われ電話を切られました。

結局夜中2時過ぎくらいに帰ってきましたが、もう許せません。
旦那が友達を連れて帰って来て、返さなきゃいけないDVDがあったので私が返してくるから子供を見ててと言っても、私が帰ってきたら寝ていました。
DVD返しにいったついでに取ってきた離婚届を記入しましたが、こんなこと(私にとっては相当なことですが)でスピード離婚するのはバカらしいですか?
朝方子供がミルクほしくて泣いてても起きません。
友達連れて帰ってきても寝て相手もせず、私が先ほど駅まで送り届けました。

せめて約束さえ守れば友達を連れてきても、今は勘弁してねという話し合いで済んだと思います。
もう少し家族のこと考えられる人だと思っていたので本当に幻滅しました。

私は妊婦の時からきっととても動いてたと思います。
仕事は出産3週間前までしてましたし、今と同じようにお弁当、家事を全部してました。
旦那を駅まで送り迎えもしてました。
旦那の友達が家にくればもてなしてました。
でも本当は身体はキツかったけど、旦那の喜ぶ姿が見たくて頑張ってました。

今もよく動いてると思います。
けど今は私が疲れた顔や辛い顔をすると、寝れる時寝ろよとしかめっ面で言われるだけなので、そういう顔が見たくなくて無理していました。
でも、私が大丈夫そうだからって部屋は散らかし放題、酒を飲んでて、氷持ってきてなどコキ使います。洗濯物もカゴにちゃんと入れてくれたのは2〜3日だけでした。
旦那のしてくれてることは退院して1回だけご飯を作ってくれました。
子供の沐浴を昨日以外入れてくれてます。
仕事から帰って子供にミルクあげてくれる時もあります。
先週の日曜には寝てていいよと言ってしばらく寝かせてくれました。
もちろんこうしていいところもあるのですが…。

私達は入籍しても結婚指輪も結婚式も新婚旅行もなく、旦那は毎日ゲームや漫画、動画ばかり見てて、私は我慢してて、俺も我慢しなきゃと言っていたのに酒やタバコを好きなだけ飲み、自由にやっています。
もう本当に身体的、精神的についていけません。

子供のことを考えると、こんなすぐに父親を失うのは可哀相なことなのか、私は我慢するべきなのか、旦那が改善するべきなのか、もう全てがわかりません。

こちらで皆さんの回答を二人で読みながら今後について話し合いたいのでアドバイスいただけないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
長文失礼しました。

閲覧ありがとうございます。

私と旦那は先月28日に入籍した新婚です。
入籍前に色々あり、遅れてしまいましたが、できちゃった婚で入籍より子供の方が1週間ほど早く生まれ、出生届と同時に入籍を済ませました。

しかし既に離婚を考えています。
事の発端は8月5日(土)、昨日のことです。
私は出産を終え、まだ身体も精神も安定していません。
昨日は旦那の会社の飲み会でした。
飲んだら長い旦那に金曜のうちから『終電までに帰ってきてね』と約束してもらいました。
案の定土曜日当日は会社の飲み会が...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問を拝見して思ったのですが、ご主人のような男性は今はよくても年齢を重ねるにしたがって、ご主人自身が会社等への不満を漏らすようになるタイプでは、と感じました。どういうことかというと、若い頃は外面が良いので何となくそつなくやっていけるでしょうが、社員として本当の意味で能力を要求される年齢になると、無理なタイプでしょうね。昔気質の気質を持ってらっしゃってそれは良いときも悪いときもあります。ご主人は、今後悪い面のみが表に出るようになるでしょう。その理由は、本当の意味での家庭生活そのものを知らないのです。そういう環境で生育してこられたのでしょうね。

ご主人とやり直すには、夫婦の役割を具体的な項目をあげて分担するとか、守るべき点などを話し合って決めるべきです。それを夫婦のルールとして固定してしまうのです。ご質問文書の中にあるように、飲み会参加の場合、終電車には遅れない時間に切り上げ帰宅する。と、言うような具体的な項目を夫婦間のルールにして、守らなければ罰則を科す。そして、ルールを守りましょうと決めたにも関わらず、ご主人に違反があった場合は、文句を言っても受け付けない。と、いう感じでです。

ご主人は家庭の中の夫婦の自由な振る舞いの中にも相手を思いやる気持ちを含んでいるのだ、という気持ちも、そういうことを分かった上での自分の行動のイメージが浮かばない人なのです。だから反発と拒否の姿勢であなたの注文に、構えてしまうのです。家庭生活をつつがなく営むためのルール作りを話し合いの上で決めて、夫婦の再構築を計りましょう。それでもダメなら離婚です。順序を踏んだ上で今後の夫婦の有り様を決めましょう。

ご質問を拝見して思ったのですが、ご主人のような男性は今はよくても年齢を重ねるにしたがって、ご主人自身が会社等への不満を漏らすようになるタイプでは、と感じました。どういうことかというと、若い頃は外面が良いので何となくそつなくやっていけるでしょうが、社員として本当の意味で能力を要求される年齢になると、無理なタイプでしょうね。昔気質の気質を持ってらっしゃってそれは良いときも悪いときもあります。ご主人は、今後悪い面のみが表に出るようになるでしょう。その理由は、本当の意味での家庭生...続きを読む

Q別れた彼と戻りたいんですが、すごく恨まれてます。 昨日大好きだった彼と別れました。 原因は私が理不尽

別れた彼と戻りたいんですが、すごく恨まれてます。

昨日大好きだった彼と別れました。
原因は私が理不尽な事で怒られたので彼が反省するまでは連絡を返さないと決め既読無視していたのが理由です。
それに対して電話やラインがすごかったのですが、仕事場で上司もいたこともあり返信せずにいたら彼の怒りが頂点に立っし、そのまま長文が送られてきて2度と連絡しないでくださいと書かれていました。
私が最後にありがとうとさよならを送ったのも見ていません。
でもやっぱり好きなので、彼に返信、電話に出れなかった理由を端的に送りました。
ただ拒否されているのかブロックされているのかわかりませんが見てはいません。

彼は私の事をすごく憎んでいます。
恨みに思ってます。
馬鹿にされたと思っています。
何もかもに怒っていて浮気などした事もないです、そんな怪しい行動も取った事もありません。
なのに私には男がいる、浮気してるとさえ思っているくらい恨んでいます。
鬱病でもあり怒りが頂点に立っしているので何も聞き入れてくれず、拒否の感情の方が大きいと思います。
そのような事を私の友達に最後漏らしていました。
ただそこまで怒るくらい好きでいてくれた彼とやはり私は戻りたいです。
でもそこまで彼が怒って拒否されてしまったら復縁は無理でしょうか。

ご回答頂ければと思います。
宜しくお願いします。

別れた彼と戻りたいんですが、すごく恨まれてます。

昨日大好きだった彼と別れました。
原因は私が理不尽な事で怒られたので彼が反省するまでは連絡を返さないと決め既読無視していたのが理由です。
それに対して電話やラインがすごかったのですが、仕事場で上司もいたこともあり返信せずにいたら彼の怒りが頂点に立っし、そのまま長文が送られてきて2度と連絡しないでくださいと書かれていました。
私が最後にありがとうとさよならを送ったのも見ていません。
でもやっぱり好きなので、彼に返信、電話に出れな...続きを読む

Aベストアンサー

放っておきましょう。
うつ病をお持ちで
イライラが止まらない状態なんでしょ?

癇癪と同じです。

もし彼が落ち着いた時に、
冷静になってあなたに連絡したいと思ったら、
彼が連絡できるように
ブラックなどせず、
運?にまかせて放っておきましょう。

理由を書いたメールしたんでしょ?
それを彼が読んだのか消したのかは
癇癪起こしていたなら本気で分かりませんが、
あなたは理由の説明はした。

ここであなたが電話したり
メールしたりを繰り返すと
彼の症状は安定しないと思うよ?

復縁はムリかもしれない。
でも
彼が冷静になった時にどう判断するか、ですから、
時間差が発生して何か言ってくるかもしれない。。。

だからあなたはもう終わったんだと
思って前に進んだほうがいいよ?

新しい時間を歩みだして、
もしもまた彼から連絡があったら
その時のあなたの気持ちで決めればいいんですよ?

Q自己中で思いやりのないプライドの高い彼氏30歳 5ヶ月付き合いました。最初の月に妊娠中絶もしました。

自己中で思いやりのないプライドの高い彼氏30歳

5ヶ月付き合いました。最初の月に妊娠中絶もしました。
私はその時の彼の誠実な態度に結婚を考えて上記のクズなところが少しでもよくなるように
彼の求める優しい言い方で伝えて来ました。
もちろんそのたび彼はわかった感じにしてました。
ただ、それは全て嘘でした。
全ては右から左。それに怒ったら話し合いにも来ない。ラインは読まない。なぜかいつも自分は棚の上で。
謝りは開き直りのようでした。
先日も私に振られるように子供のことや付き合いのことをかなり酷い言葉で罵倒されました。でも距離を置くことで治りました。きっと私は平和な状況になった時自ら別れを告げたいとおもってたと思います。
私は26ですが30のこの彼を本気でクズだと思いました。
ただ尽くしすぎてしまったり、子どものことに凄く執着して、こんな彼のために頑張ってしまった自分は重かったんだな。結構自分は思いタイプの女だな。とゆうのもわかりました。
好きでもないのに「大好きだよ投げキスハート」とラインがきました。
好きでもないとわかったのは私の友達が「本心なの?好きじゃないならもう傷つけるようなことしないで」とゆってくれたとき、「違います泣 ありがとう苦笑もういいません苦笑」と言ったようです。
そこから私への態度は激変です。
本気でクズだとおもってます。早く諦めたいし、平和に距離をとりたいです。
でも心の傷が深いし、しかしどうしても体だけにはなりたくなりません。
もともと遊ぶ約束をしてた日はそのままの予定だし、この予定についてまた言及したらあっちはまた私への罵倒材料集めの1つにしてくると思います。
お互い無理しないで一緒におりたかっです。本気で愛してました。子供のことは本当に言われたくなかった。本当に。
私は体調も崩し1週間も仕事を休んで挙句喘息にまでなってますが、彼は少し微熱が出たことを「君に生き霊飛ばされた」といってました。
言い方も考えられないクズです。30でこれじゃ治らないなって本気で理解はしました。
でもまだ踏ん切りがつかないのです。
とりあえずペースは落ちましたが連絡は続けてる状態で、彼はラインだと嘘つくので誤解の解釈になりそうなときは電話にするようには決めました。今のところ私から2回かけたのみです。
都合よくは思われたくありません。子供のことも忘れて欲しくありません。●んで欲しいとさえ思います。ただ一緒にどこかに行くのは本当に楽しかった。
ダラダラ書いてしまい申し訳ありません。
まとまらず、ここに綴ってしまいました。
今すぐ別れる、振るとゆことができないので
ここでご意見いただきたくおもいます。

自己中で思いやりのないプライドの高い彼氏30歳

5ヶ月付き合いました。最初の月に妊娠中絶もしました。
私はその時の彼の誠実な態度に結婚を考えて上記のクズなところが少しでもよくなるように
彼の求める優しい言い方で伝えて来ました。
もちろんそのたび彼はわかった感じにしてました。
ただ、それは全て嘘でした。
全ては右から左。それに怒ったら話し合いにも来ない。ラインは読まない。なぜかいつも自分は棚の上で。
謝りは開き直りのようでした。
先日も私に振られるように子供のことや付き合いのことをか...続きを読む

Aベストアンサー

中絶させられて、その時の誠実さってなんですか?
中絶させてる時点で誠実なんかじゃありません。
あなたはどうして気が付かないの?
人の気持ちも体も大事にしないクズですよ?
反吐が出る。
なんで一緒にいたいの?
仕返しする時間を使う価値もない。
放っといてもどうせそいつは独りで老いて死ぬ身ですよ。
そんな奴に付き合ってる暇があったらさっさと捨てて自分を磨いて幸せになってください。
それができないあなたに腹が立ちます。

Q主人は本気の不倫をしていました

自分の事が見えなくなっているので、
皆様に色々な意見を頂きたいです。

私の夫は約1年半本気で不倫をしていたようです。
証拠はありませんが、相手の名前もわかっていますし、本気で不倫しているというのは私自身も夫婦生活が長いのでわかっています。
主人は不倫を認めません。
しかし、わたしの言っている事が大まか合っているので勘づかれている事はわかっています。

主人は私に1度離婚を切り出してきました。
性格の不一致を主張し、絶対に離婚を進めると言ってきました。
確かに今までかなり主人に対して私は冷たかったと思います。
半分DVまがいなこともしていました。
ただ、この離婚話は不倫相手と一緒になりたく切り出してきたことだと思います。

なので私は今まで見て見ぬふりをしていた不倫相手の事を言いました。
勿論主人は認めません。
離婚の話をしつこく進めてくるので、恥ずかしい話ですが自殺未遂をしました。

それから主人は家に帰ってくるようにはなりました。
後は家では携帯をあまり触らないようにしているみたいです。

しかし彼女とは続いてる様です。

ここで質問です。
主人は今の現状をどうしたくているのでしょう。
結婚生活18年、私は今までしてきた事ないような事を、帰ってきてもらうため、女の所に行かないように気を使っています。
このような事は主人はどう捉えるのでしょうか。
また
私が変わろうとしている、私が不倫に気づいている、相手の詳細まで知っているこの状況でもなお、不倫相手と関係を続けるのはどうしたくてしているのでしょう。
あらゆる意見、解答をお願いしたいです。

自分の事が見えなくなっているので、
皆様に色々な意見を頂きたいです。

私の夫は約1年半本気で不倫をしていたようです。
証拠はありませんが、相手の名前もわかっていますし、本気で不倫しているというのは私自身も夫婦生活が長いのでわかっています。
主人は不倫を認めません。
しかし、わたしの言っている事が大まか合っているので勘づかれている事はわかっています。

主人は私に1度離婚を切り出してきました。
性格の不一致を主張し、絶対に離婚を進めると言ってきました。
確かに今までかなり主...続きを読む

Aベストアンサー

結婚生活18年、こんなもんなのかと日々思いながら生活していたが、
本当に心の底から愛せる女性に会い、もっと暖かい生活があることに気がついた。
このまま自分の人生終わるのかと諦めていたが、希望が見えた。
妻は自分に関心もないしDVまがいのこともするし、「性格の不一致」で離婚を申し出れば受け入れると思った。

甘かった。
いざとなったら自殺未遂までして離婚を拒否し、縛り付ける。
最近では気持ち悪く上辺だけの笑顔を向けて媚を売ってくるようになった。
そんなことで18年もの間してきたことをチャラにできるとでも思っているのか。
ただただ気持ち悪いし、気分が悪い。
「今だけ」「離婚しないため」媚を売ってきているなんてこと、俺が気がつかないとでも思っているのか。
妻は俺に無関心なのではなく、心底憎いと思っているんだろう。
何が何でも俺にしがみついて死ぬまで自分のために金を運ばせる気なんだろう。
自殺未遂までされては話し合いもできない。
もう逃げようがない。
俺の人生終わった。

かな。
18年も虐げてきた相手と別れることもままならないなんて、結婚って怖い契約ですね。

結婚生活18年、こんなもんなのかと日々思いながら生活していたが、
本当に心の底から愛せる女性に会い、もっと暖かい生活があることに気がついた。
このまま自分の人生終わるのかと諦めていたが、希望が見えた。
妻は自分に関心もないしDVまがいのこともするし、「性格の不一致」で離婚を申し出れば受け入れると思った。

甘かった。
いざとなったら自殺未遂までして離婚を拒否し、縛り付ける。
最近では気持ち悪く上辺だけの笑顔を向けて媚を売ってくるようになった。
そんなことで18年もの間してきたことをチャ...続きを読む

Q主人が電マを2ヶ月のうちに2個買っていました。 何のために2個も買ったのでしょうか? ちなみに私とは

主人が電マを2ヶ月のうちに2個買っていました。
何のために2個も買ったのでしょうか?

ちなみに私とはセックスレスです。
先日、長年の風俗(ソープ)通いを見つけて、もう行かないと約束しました。
それで、色々と片付けていたら、2ヶ月のうちに2個買っているのが分かりました。

ソープに持って行ってそこの女の子に使うのですか?
使い捨てみたいに1回に1個ですか?

いちばん疑っているのは、お店の女の子ではなく、普通の女の子との浮気です。
高級ハンドクリーム(プレゼントラッピング)を買ってあるのも知っています。

私とのセックスレスの件にも色々とご意見があるのも分かりますが、それは置いておいて、
2ヶ月に2個電マを買うのってどういう事が考えられるか教えて下さい。

Aベストアンサー

素人の女の人でしょうね。
ソープには色々揃ってますから。
壊れやすいから二個なのかもね。
もしくは別の人がいるのかもね。
自分で使う。。。とかは、
既婚者ですし、家庭ではムリですからね。。。
本人に聞いてみては?

夫婦で性について話し合えるきっかけになるかもしれませんよ?

Qこういった女性は不倫に向いてないのでしょうか? まだ付き合ってないのに男性が家族旅行に行ったと聞いて

こういった女性は不倫に向いてないのでしょうか?

まだ付き合ってないのに男性が家族旅行に行ったと聞いて嫉妬する
恋愛経験がほとんどない

Aベストアンサー

付き合ってもいないのに嫉妬する…こんな人が不倫したら、その人自身が壊れます。
相手も可愛いを通り越して怖くて不倫なんかしないんじゃないでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報