給料の計算が合わないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

給料明細書の表示は、各項目ごとの計算結果です。

通常は、その最終計算結果として、受け取り額が表示されています。
このうち、何が合わないのかがご提示ありませんが、
見た目合わなければ、会社に聞いてください。

なんで、現物無しに他人が解ると思うのか、その方が「なぜですか?」です…
    • 0

間違えているからでしょう。

• 0

計算の内容と実際の金額を教えてもらわないことにはなんとも・・・

• 0

会社に聞いて下さい。

• 0