アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠後期に離婚を言い渡されました。
理由としては夫婦喧嘩での私の発言にたいして
傷付いたそうです。
そして精神的苦痛をおってしまったそうです。
その後、彼は義母を通して連絡をさせ
自ら話し合うことはせず。
子どもの事は浮気相手の子どもなのだから
DNA鑑定をしろ!と突然、言い出しました。
もちろん、彼の子どもで間違いないので
DNA鑑定しろ!と要求するのであればします。
しかし、なんの根拠もなく浮気しただの
自分の子どもではないだの
精神的苦痛を受けたから慰謝料を払えだの
指輪代と結納金を返せだの
総額300万請求してきてます。
正直、まともに受けても馬鹿を見るだけかなと
思い弁護士さんをお願いしました。
もうすぐ出産を控えている身として
これ以上意味のわからない言い分に
付き合ってる暇などありません。
出産の不安とこれからの子育ての不安で
手一杯なのに、プラスで余計な不安がつのり
もう、私としても精神的に参りそうです。

どうしていいかわかりません。

A 回答 (3件)

弁護士さんにお任せして、ドンとかまえてていてください。


マザコン男と離婚できるならラッキーですよ。
DNA鑑定後に、浮気相手の子供と決めつけ傷ついたと
総額300万請求、慰謝料を逆に請求してやりましょう。

馬鹿じゃないのその男
別れて正解です。
    • good
    • 4

例えば田中議員位の暴言があった場合DVに認定されることもあり、貴女がしている、していないではなく、裁判員や警察がDVや犯罪と認めれば最悪逮捕もあり得ます。


※旦那の妄言の可能性もあります

良くあるのがDVをしている側は、している自覚が無く、産前、産後の約半年はイライラしてしやすい事です。
    • good
    • 0

弁護士さんをお願いしたのだから、大丈夫!と言いたいところですが、旦那さんは、ホントに根も葉もない事を言い出して出て行ったのですか?



それとも、何かしらの貴方の落ち度があったのですか?

その辺が、私には分からないので、貴方が少しでも気持ちが楽になれることを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが、本当に根もはもない事を言い出し
それも義母伝えで連絡があったのだから
私自身本当に驚いています。
喧嘩をして出ていったわけでもなく
急に音信不通になり、2週間程たってから精神的苦痛を受けたと義母伝えに言われ、子どもみたいな言動に心底びっくりです。

お礼日時:2017/09/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!