プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はアメフト部員で足首の捻挫と肩のヒビで休んでいる時に体育に出てしまい、一回練習に出た後また休んでしまって、いつも練習終わりに死ねや消えろややめろとか言われます。一昨日の練習後トレーナーに走るなと言われたのに先輩に急かされて走ってしまいものすごく怒られました。今日は体調不良で休んだのですが連絡するのがおくれてものすごく怒られました。先輩からのメッセージからも怒りが見えるように感じます。先輩からは痛くても出てる先輩がいるからと
その人の栄光を棚に上げて僕と比べてダメ出しをして来ます。そして自分の栄光も大した自慢じゃないのに誇らしげに言って無理やり練習に出させようとします。どうすればいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

• 緊急でお願いします。

A 回答 (1件)

怪我に引け目を感じ過ぎて無理してますます悪循環。

治るまで完全に今年は無理!とか診断書貰って怪我している自覚も持ってもう一度自分にとってアメフトってなんなのか考えてみたらいかがですか?知り合いがアメフトで全身麻痺になり車椅子生活。猛者揃いで半端な気持ちではやれないんじゃないでしょうか。辞めろ、消えろ、に動揺するくらいなら辞めて下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますこれからも頑張ってみようと思います。