ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ふられた彼女から、ちょいちょい連絡があります、これってまだ未練があると思っていいんですかね

A 回答 (7件)

未練ってフラれた側が感じるものだろ?意味不明。

• 0

未練など1ミリもありません。

あなたの気持ちをキープして、連絡は自分のことを好きな男がいるという状態を自分の優越感の為だけに確認してるのです。好きな気持ちを利用されてますよ!
    • 0

連絡してまだ彼女できてないか

様子を見ているだけかな。
未練はあるわけがないです。遊び感覚でしょう。

あなたは、きっといじられキャラですね。

そんな勝手な女、受信拒否しちゃえば良いのにー!!
    • 0

でしょ!!

自分がそぉなので(汗)

とにかく気持ち切り替えて早く新しい彼女見つけて見返して下さい!
    • 0

振った側としては、振ってやった相手が未だに自分のことを好きであるなら「自分の支配下にある」という感覚なんじゃないでしょうか。

つまりキープであり、その状態を維持管理するためにちょいちょい連絡するのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

それって、フラれた側は勘違いするし、ましてや今カレとの
エッチが合わない…って言われたら、まだ未練あると思ってしまうのも普通だと思います

相手は深刻に貴方の事を考えてないから、振ったのに、平気で連絡が出来るだけと思います。

連絡の内容が、やっぱり…気になってとか、前は振っちゃったみたいになったけど点やっぱり…みたいな内容ならだ違うけどね。
軽く思われてると思います
    • 0
この回答へのお礼

元カノとの間に子供まで出来てしまった事が、(結果流産)
どうしても、引っ掛かっているんですよ…

ないです!!

暇つぶしなだけです。
貴方にまだ未練を持ってると甘えからなだけですから勘違いしないよに。
    • 1
この回答へのお礼

やり直そうって言うと、勘違いしないで言われてます